スポンサーサイト


クリスマスプレゼント~~?♪

こんばんは~♪
そろそろ明日になりそうですが・・・

昨日夕方宅配便さんが届けてくれました!

「文化放送さんからです!」

ネットショッピングの記憶は無いけどなぁ・・・?
印鑑押して渡されたのがコチラ

文化放送

そう言えば・・・ネットで応募したっけ

ギフト

いやいや~当たる事もあるんですねぇ・・・感激

そして今朝、から昨日の配達分を出してみたら・・・

ドームチケット

コチラは新聞屋さんからの

ドームには毎年恒例で行くので、メチャ嬉しいで~す

携帯サイトの星占い、昨日は第1位で幸運の日でしたねぇ~
当たることもあるんだわね(*^^)v





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

>ちょこさん
珍しく当たりました~~(*^^)v
この幸運、ジャンボまで持つのかしら?!
それとも運使っちゃった・・・^_^;
やっぱり参加する事も大切ですねぇ~

>ランママさん
年末大バーゲン?!嬉しいプレゼントです(^_-)
宝くじと連動しない、この「運」何とか今年こそ~~~(笑)

はい、ドームはメチャ楽しみなお年玉ですね。

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 年末に嬉しいプレゼントですね~♪♪
ヾ(〃^▽^)ノ{オメデトー♪)★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'
(*゜v゜*) うふふっ 年末ジャンボにもいいことがあるかも♪

来年のドーム、楽しみですね~~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

当たり~♪

yoshikoさ~ん♪
やりましたね~、当り~♪
この勢いで、年末ジャンボも、当てましょう~♪
こまめって、大切ですね。
私も、来年からは、真似させていただきます~(*^o^*)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
