スポンサーサイト


結局は・・・

こんにちは~♪
昨日・今日と11月の暖かさ~明日から一気に10度近く下がるようで(^^ゞ

兄ちゃんが専門に使っていたベッドにやっと臆病娘も入れました

入った!

そのまま

入って寝た


一度入ればしめたもの
すっかりぺるの方が独占状態のここ数日です・・・(^_^)

こうなった小

兄ちゃんは安全確認&お毒見役のようですにゃ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこさん、こんにちは~♪
レスが遅れましたm(__)m

今日も寒いですねぇ・・・・
とうとうベッドはぺるが占拠していますぅ~
兄ちゃんは昔?のベッドに入って我慢?!

今日は

yoshikoさ~ん♪
今日は、ブルブルな一日でした~。
一気に気温が下がって、風邪をひきそう~。
ぺryちゃんも、ベッドに潜って、ウニャ君を
追い出してしまいましたね~。
気持ち良さそうに寝ているぺるちゃんを
追い出せないよね~、ウニャ君♪
こりゃ、もう一つベッドが必要ですね~。

ランママさん、こんばんは~♪
とうつぺるもベッドを使ってくれて、ほっとしたのも束の間!
すっかり独占してま~~す(^_^)
兄ちゃん、隙を見ては時々入ろうと迫っては嫌がられる始末(涙)

うふふ・・・お毒見役も大変ですねぇ~(^_-)

男性は(^◇^;)

yoshikoさん、こんにちわ~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ぺるちゃんもニャンベッドが
すっかりお気に入り♪ですね~~♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
ちょっぴり寂しそうなウニャちゃん・・・。
でも・・・(*゜v゜*) うふふっ、どこもやっぱり『男性』って
安全確認&お毒見役になっちゃいますよね~(笑)
我が家のお毒見役は・・・あまりに活躍の場が多過ぎて(爆)
体型が~~~~・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
