スポンサーサイト


メリークリスマス!!

こんにちは~♪

クリスマスイブですねぇ~
皆様はどんなイブをお過ごしになられますかぁ??

我が家はジジババだけなので、特に無し(^_^)
真似事にデザートだけ用意しましたが・・・

プリン


午前中に愛車を車検に出しました!
バッテリーがそろそろ危ないとのことで交換する事に・・・
見事に予算オーバー

日曜日に近所の公園をお散歩
池に沢山の水鳥が~~

水辺小


この日は暖かくて散歩日和でしたが、一転また寒空になりましたね・・・
水は冷たそう・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

POKEさん、こんにちは~♪
そうなのぉ~小さなケーキでも、気分的にはこれでクリスマスOKなんですよね(*^^)v

今日は風も強いから、チャリ通勤飛ばされないように充分ご注意下さいね!

こんにちわ~。可愛いケーキですね。^^
何もしなくてもケーキがあるだけど、クリスマス気分にちょっとなれますよね。
我が家もな~んにもないクリスマスだったけど、ケーキのおかげでちょっとだけクリスマス気分味わいました。(笑)
今日はまた一段と寒くなりましたね。
今朝は風が冷たいのにチャリンコで会社来たら、マンションの管理人さんにこの寒いのにチャリンコ!?って驚かれました~。^^;

ますみさん、おはよう~♪
私は「プリン」でした~
チョコレートの方は見るからに甘そうで・・・
我が家では甘い物は相方、辛い物が私の法則(笑)なもので(^_-)

メリー・クリスマス♪

可愛いプリンですね~(^^)
yoshikoさんはどちらを選ばれたの?

今年のクリスマスはイブイブに
ピザのセットに付いてたケーキで済ませました。
>子供だけがガッツリ食いしてました(笑)

ちょこさん、こんにちは~♪
今日の暖かさが続いてくれると、ニャンズよりも私が嬉しいで~す!!
今夜もちょっとお出掛けして来ます(^^ゞ
ちょこさんも、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~~

メリークリスマス

yoshikoさ~ん♪
素敵なクリスマスを、お過ごしください。
今日は、日向ぼっこが出来ると、
ニャンコ達は、喜んでいます~♪

じゅんこさん、おはよう~♪
わぁ~凄い!ケーキ焼かれたのね(*^^)v
手作りのお味はやっぱり最高なのでは~~

yoshikoさん、メリクリ~♪
可愛いケーキのお味はいかがでしたか~?(^o^)
うちは久しぶりにブッシュドノエルを作って食べたけど
やっぱりケーキ屋さんで買った方が良かったわ。(笑)

ランママさん、こんにちは~♪

もう大きなホールケーキは流石にとてもとても・・・
ランママさん宅はイチゴでメリクリですね(*^。^*)
そうそう~可愛いニャンズがいてくれたら、クリスマスもお正月もいらないわよね(笑)

長く乗るとアチコチ交換することに・・・
だからって、車ごと新しく出来るわけも無く(^^ゞ

Merry Christmas♪♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪Merry Christmas♪
わぁ~~、かわいいChristmasケーキv-238
我が家は・・・イチゴだけです~(^^ゞ
他には特別なこともなく・・・、いつもの1日と変わりなく
過ぎて行きそうな・・・(^◇^;)
美味しそうなケーキと、ステキな王子ちゃま&かわいい王女ちゃまと
パパさん、ご家族皆様で楽しいイブをお過ごし下さいね♪♪

車・・・、バッテリーもかなりの出費になっちゃうんですよね~・・・
長く乗ると他の消耗品もガタがきて予算オーバー
しまくりになっちゃうし・・・^^;

水鳥さん達、冷たくないのかな~、なんてこの時期は
つい思っちゃいます(*^-^*)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
