スポンサーサイト


暮だけど・・・

こんにちは~♪
今日は風が強くて一気に寒くなりましたねぇ・・・

夕方から娘の施設のクリスマス&忘年会で出かけるので、
留守番組ようにを作ってます(^_-)

ベランダのお掃除と鉢植えの整理・整頓・お手入れ(笑い)
ついつい捨てる前にニャンズのオモチャに・・・

オモチャは

自然のものは大歓迎してくれますね!!

狙ってます

兄ちゃんも娘っ子も真剣勝負?!

狙ってます2


ぶれた

動きが速すぎるよぉぉぉ~~~


こうやって主婦が遊ぶものだから・・・
大掃除は、何時になっても捗らない我が家でございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

>ランママさん
忘年会、美味しい・楽しいでした~(*^^)v

植物オモチャは時々なので、目がキラキラして飛び掛ってきますねぇ!!
何とかかんとか理由つけてはお掃除サボる私・・・(汗)

>Bベリーさん
今度の携帯カメラ、きれいだけどシャッタースピードがやや遅いのよ・・・
ヤッター!!と思ってもズレズレ・ブレブレで(>_<)

今日はやっと窓ガラスが終りました!


わぁおぉ~(^O^)

Yoshiko様
な、な、なんとぉ!
娘っこ様、二足歩行じゃ~あ~りませんかぁ~?
獲物見つけると、時折二本足で頑張るんですよねぇ。

明日からは、いや今日からは新年に向けてひたすらお掃除?になりそうですぅ。

天然のおもちゃ♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
今日は夕方から忘年会ですね~(*^-^*)
娘さんと一緒にた~くさん、楽しんでいらして下さい~♪

天然素材のおもちゃ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ウニャちゃんもぺるちゃんも、ほんとに
真剣そのもの~~ o(*^▽^*)o~ルン♪
大掃除途中でも、こんなかわいいウキウキワクワク顔を
見せられたら、遊んじゃいますよね~~(#^.^#)ニョホ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
