スポンサーサイト


束の間

こんばんは~♪
今日も北風が強くて、メチャ寒かったですぅ・・・

コソコソとちょこっとづつの「小掃除」です。
本日はガラス窓、明日は相方が風呂場、私は床掃除ってとこかなぁ(^_^)

こちらのお二人さんも世間とは無縁の、の~んびりムードのまま
珍しくちょっと良い感じですよ~~


ちょっとお団子?ブログ



うふふ・・・嬉しくてド・ドーン!!とダイアップ!!


但し、たった5分でとなりました・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんこさん、こんばんは~♪
久々~微笑ましいでしょう(*^^)v
じゅんこさん宅はいつもキレイになってるから、小掃除で充分ですよ!!

なんて癒されるショット~♪
大掃除(うそ。ほんとはyoshikoさんと同じ小掃除☆)の
疲れも吹っ飛んだわ~。(*^–^*)

こんばんは~♪

>ますみさん
久しぶりの仲良しショットが撮れました~
ニャンズからのクリスマスプレゼントかも(*^^)v
ついついニマニマしてる母で~~す!

>ちょこさん
今日も小掃除でしたが、少しは部屋がきれいになった気が・・・
っていつも綺麗にしてるお家に、追いついたくらいですけど(^^ゞ
5分が10分・・・本当にそうなってくれると嬉しい~
でも希望は持ち続けましょう(*^。^*)

>ランママさん
ネ・ネ・・・良い感じでしょう~~♪(*'-^)-☆
こんな時が有るんだから、決して仲が悪い訳ではないのよねぇ?!
母は希望を持って来年も待ちますよ~~






まぁ♪(#^.^#)

yoshikoさん、こんにちわ~♪
わぁ~~、ウニャちゃんとぺるちゃん、と~っても
いい雰囲気~~♪幸せな時間が流れているのが見えるよう♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

大掃除、ワタシもポチポチと小掃除です~(=^^=)ニョホ

オォ~♪

yoshikoさ~ん♪
私も、ちょこちょこと小掃除、頑張っています~♪
今の5分が、明日の10分
そのうち1時間~に、なります(*^o^*)
幸せそうなお写真で、私の顔も、緩んじゃいました~♪

あら~♪

なんて微笑ましい光景(^▽^)
お二人さんの幸せそうな寝顔に、
見てるほうまでシャーワセな気分になりますね~♪
携帯の待ち受けにぴったりな感じですにゃ(^^)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
