スポンサーサイト


今年も

今年も残すところ2日になりました。
相方も休みに入り、午後からは娘も帰宅です。
私の自由時間も減るし、PCタイムもかなりの制限が・・・(^^ゞ

そろそろ年末のご挨拶を~
今年も沢山お世話になりました。
来年も又、宜しくお願い致します。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。


2ショット3




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Bベリーさん、今年もお世話になりました~
来年も楽しく、一緒に遊んで下さいませ(^_-)
良いお年をお迎え下さいね。

yoshiko様 皆様

今年もこちらにこさせて頂きありがとうございました。

とっても楽しく,愉快で,ほっこりするお宿

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こんばんは~♪

>ランママさん
今年も色々とありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願いしま~す。
ママさんにとって、来年は素敵な年になりますようお祈りしております!

>ちょこさん
本当に一年が早く過ぎますが、来年もお花見楽しみにしています!
今年同様、来年も宜しくお願い致します。
ちょこさんご一家にも良い年でありますように・・・
素敵なお正月をお迎え下さいね。

>寧夢さん
ご苦労様な一年でしたねぇ~
は~い、そちらでの再会を楽しみにしていますので、又宜しくお願いしますネ!
寧夢さんご一家も素敵なお正月をお迎え下さいね。

ご挨拶~♪

yoshikoさ~ん♪
今日から家族水入らずやねんねーv(*'-^*)b
私はなんとか大掃除も終了して明日は買物のみでーす!

今年一年色々お世話になりありがとう(o*。_。)o
来年はこっちで待ってるからね(^w^)

ではでは、よいお正月をお迎え下さいまーせ♪

ありがとうございました

yoshikoさ~ん♪
今年一年、どうも、ありがとうございました。
また、来年も、どうぞよろしくお願い致します♪
素敵な新年を、迎えられますように♪

良いお年を♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
この時間はもう、娘さんも帰宅されていて
ご家族揃って、ゆっくり寛いでいらっしゃる頃でしょうか?

この1年、いろいろなことで、ほんとにお世話になり
ありがとうございました。m(_ _=)m
来年、お年始のご挨拶は出来ませんが
またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _=)m
ご家族皆様でよいお年をお迎え下さいね♪

POKEさん、今年もお世話になりました~m(__)m
来年もよろしくお願い致します。
POKEさんも可愛いニャンズと一緒に、ゆっくりと良いお年をお迎え下さいね!!

いよいよ

今年もさしせまってきましたね~。
家族水入らずで楽しく来年を迎えられるんですね。^^
良いお年をお迎え下さい。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
