スポンサーサイト


初詣?!

こんにちは~♪
今年のお正月はお天気に恵まれました
今日は風もなくて過ごし易い!
年末に行けなかった、実家のお墓参りに谷中のお寺に(*^。^*)

可愛い猫ちゃんがお出迎え?!
谷中はとっても猫ちゃんが多い街のようです

谷中猫2

私の顔見て《にゃぁ~!》もしかして欲しいのかな?

こうなるといつもバッグに忍ばせている、カリカリが役に立つ

谷中猫1

えへへ~ついついニャンコには甘~い私です(^^ゞ

お参り終わって、こちらに寄り道!!

今戸神社

隅田川の畔の『今戸神社』
招き猫ちゃんが居ます♪(*'-^)-☆

境内に「きびだんご」の屋台が出ていました!
モチロン買いましたとも~~~

きび団子

ほかほかで柔らかい~
可愛いお団子でしょう?!
因みに2本100円でございます。

趣味と実益兼ねた(笑)ドライブ良かったなぁ(*^^)v


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪

>ランママさん
可愛いサビ猫ちゃんでしょう(*^。^*)
おやつ、ちゃんと食べてくれました!

きびだんご、そうそうママさんサイズですね、私等には物足りないけど(笑)

>ますみさん
ひなたぼっこのようでした~~
カモが来た!!だったのかもぉ(^_-)
団地の野良猫ちゃんも顔見知りで、すぐに「ごはん頂戴!」といわれるもので・・・
バッグに必ず入ってますぅ(^_^)

>ちょこさん
やっぱり入ってますかぁ!
どこを歩いていても、お腹空いてそうな子を見ると、そのまま通り過ぎる事が難しくて・・・

きびだんご、甘さも超控えめで何本でも行けそうで~~す(^_-)




サビネコ

yoshikoさ~ん♪
サビネコちゃん、カリカリをもらえて、うれしかったでしょう~。
私も、バッグの中には、猫のおやつを忍ばせています。
いつどんな場面に遭遇するかわからないので、
欠かせませんよね~♪
きびだんご、美味しそう~(*^o^*)

No title

ひなたぼっこしてたのかな~
yoshikoさんが通りかかったおかげで、
お腹も満たせて良かったね♪(^^)

いつもカリカリをバックにしのばせてるんですね~
さすがyoshikoさん(^-^)ノ

サビニャンちゃんが♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
ああっ♪サビニャンちゃんだぁ~~~♪♪
綺麗なサビ柄の子ですね~~(=^・^=)
美味しいご飯も嬉しかったでしょうね、サビニャンちゃん♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

今戸神社の招き猫ちゃんたちもかわいい♪(=^・^=)
きび団子も~~~(*^m^*)
1本なら食べられそう(笑)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
