スポンサーサイト


いいのかなぁ・・・

こんにちは~♪

今日は日曜日、何だかすっかり曜日の感覚が無くなってしまいましたが、
明日は仕事始めですよねぇ・・・
主婦にはやっと正月休みがやってくる~~

暮れも正月も関係にゃい!!のはこのお方

ウニャ考え中?

日向ぼっこでほっかほか~~

ウニャ君2

夜はマザーボールでぐっすり
まぁ何とも平和なこと・・・

昨日アップし忘れましたが、今戸神社でおみくじを!
可愛い猫ちゃん付き(何と大吉でした)

お守り


このお宮は縁結びのようですが、招き猫ちゃんも有名なので、
今、体調不良で治療に頑張っている、MちゃんやF君のことも一杯お願いして来ました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じぇしかさん、こんばんは~♪
マリーちゃん、頑張ってくれてますものね!
私はこんなことくらいしか出来ませんが・・・
じぇしかさんも早くインフルエンザとバイバイして下さいね(*^。^*)

ありがとうございます

今、おとなしくしてるので(笑)久しぶりにお邪魔したら福ちゃん共々マリーの事を気にかけて頂いていたのを知りビックリやら嬉しいやらでレスさせて頂きました(ノД-。)ホロリ
福ちゃん共々病気に負けないで頑張ります! 
本当にありがとうございました<(_ _)>

No title

寧夢さん、こんにちは~♪
暮れからず~と通院で、お疲れが溜まってないしょうか??
風邪は良くなったかな?!

うん・強い男の福助君だもの、きっとまだまだ頑張ってくれると思いますよ(*^。^*)
皆な応援してるからねぇ~~~

No title

yoshikoさん、こんにちわ~♪

こんな可愛いおみくじがあったら
何回もひいてしまいそうやわ(笑)

福助の事、ありがとう<(_ _)>

強い男やからまだまだ頑張ってくれると信じてまーすv(*'-^*)b

No title

ランママさん、おはよう~♪
兄ちゃん、いつも微妙な手つきしてくれるのが面白いんですよ~~(*^。^*)
やっと通常業務にもどりつつありますねぇ。

このおみくじ、ニャンコの表情が色々あって、一番可愛いのを選んでみました。
一緒に弾いた妹も大吉!サービス満点ですね(^_-)

No title

yoshikoさん、こんばんわ~♪
ほんとに、曜日の感覚、なくなってますよね^^;
今日は辛うじて、いつもの日曜の夕方のTV番組を
放送している局があるのでなんとか、日曜日感覚が
ある感じですけれど、昨日までは「あれ???」でした(^^ゞ
(*゜v゜*) うふふっ ウニャちゃん、哲学してるみたいな
ポーズ、かわいい~~♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
ホッペにお手々を当てて(*^m^*)
夜も気持ち良くおネムですね~♪(=^・^=)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おみくじの大吉!!
すご~~い♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
治療頑張っているMちゃん&Fクンにも
たくさんの福が来て良くなってくれるといいですよね。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
