スポンサーサイト


何してる??

おはよう~♪
今日も秋晴れ継続中

お決まりのTVの上で何してる?!

耳かき

なにやらイタズラ中ではありますが・・・

耳かき2

ミニーちゃんの耳かきを相方がTVの取っ手?に引っ掛けて~
ぺるはチャイチャイして落とし、又引っ掛けて・・・
まぁ飽きずにお二人さんで繰り返してました

はてさて、これってどちらが遊んで貰ってる・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ますみさん、こんにちは~♪
父ちゃんしっかりお相手させられてましたぁ・・・しかもニカニカしながら(^_-)
夢中になってる姿って可愛いで~す←親バカ

おはよにゃす♪

真剣ですね(^m^)ふふふ♪
お父ちゃんに「もう1回、あと1回」みたいな
催促はあったのかな~?
無防備なオデコが可愛いわ(^^)

こんばんは~♪

>ちょこさん
意外?に器用ですよねぇ~
だから、猫の手でも借りたい!って言うのかしら・・・
どっちもどっちの二人でした(*^。^*)

>ランママさん
中々面白いコンビでしたぁ~(^_-)
ぺるも時々器用にお手手を使いますね。
気に入ると何度でも・・・になるんですよねぇ(汗)

パパさんと♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
ぺるちゃん、TVの上でパパさんと
遊んでたんですね~♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
お手々でチャイチャイもかわいくって
ついつい、繰り返し同じことして遊んじゃう
パパさんのお気持ち、ワタシ、すごく
分かります~~~(笑)
ぺるちゃんもいっぱい遊んでもらって
満足♪満足♪、かな~(=^^=)ニョホ

器用なお手手

yoshikoさ~ん♪
ニャンコのお手手って、器用ですよね~♪
うまく使って小さいものでも、すくい上げちゃう。
ぺるちゃんも、楽しくってしょうがないんでしょうね~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
