スポンサーサイト


仲良きことは・・・

こんにちは~♪
10時に娘を送り届けて来ました!
さぁ~今日からやっと自由の身だぁ
解放されてこの気分!は最高

相変わらず、一定の距離感のままですが、このお二人さんとまったり出来るし(*^。^*)

一緒1

寝る時も!

一緒2


日向ぼっこも!

仲が悪いとは思えないけど、やっぱりラブラブとは程遠い・・・
でもお互いに見える所に居ると安心?!

まぁ~仲良しってことにしておきましょうかネ(^_-)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ますみさん、こんにちは~♪
レスの順が・・・ごめんなさいm(__)m

そうなのよねぇ~今週末の3連休ですものねぇ(^^ゞ

うふふ・・・密かに作戦練ってま~す!!

No title

ヒナさん、こんにちは~♪
早速寄って頂いて、ありがとうございます(^_^)
今年もよろしくお願い致します!!

ニャンズは元気にしていましたよ~
又時々覗いて見て下さいね!!

No title

こんにちは~
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
yoshikoさんのブログがまた拝見できるなんて!!!
うれしい~~~~!!!

いまからじっくり読みますね~v-10

ウチは明日から~

今日が始業式で明日から1日フリータイムです(^^)
って、いきなり3連休ですがv-12

お2人さん、寝ている間にこっそりベットを近づけては如何でしょう(^m^)

No title

POKEさん、こんばんは~♪
二人にはこの距離感が一番落ち着くのかも・・・(^_^)
ムクちゃんみたいな、優しい女の子にはなれそうにないぺるですねぇ

すでにお正月気分は終ってるんですね、働き者のPOKEさんです!!
そういえば、一月は長く感じますですねぇ?!

こんにちわ♪

ふたりはつかず離れずのいい関係かな? ^m^

お正月気分もそろそろ終わりですね。
(といっても既に私はお正月気分まったくないんですが。笑)
一年の中で1月が一番長く感じる気がするのは私だけでしょうか。。。

No title

こんばんは~♪

>ランママさん
ペルの焼もち、そうなんですやってくれましたよ!!
自分のベッドにチッコかけ (-"-;)
幸いこのベッドすぐに乾いてくれるので助かりますが・・・
年末と4日、2度もですぅ、ガックリ(→o←)ゞ

兄ちゃんとはこのくらいの距離が安心なのかなぁ?!

>ちょこさん
ベッドとくっつけるのは良い考え(*^。^*)
早速近づけてみま~~す!

ミニ君に負けず劣らずのウニャ、しつこくしては嫌がられてます・・・(^^ゞ
だからぺるには、この距離感が良いのかしら?!

No title

yoshikoさん こんばんは~♪
ベッドとマザーボール、もっとくっつけたら、
ダメでしょうか?
でも、適度な距離を持っての仲良しさんなら、
良いでしょう~(*^o^*)
カナミニのように、しつこくするミニみたいに
嫌われるように、ならないように♪

ほんとはラブラブ♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
ぺるちゃん、おねいちゃまに、やきもち~~!!は
大丈夫だったかな?(*^m^*)

おネムの時も、日ニャたぼっこの時も
ちょっぴりの微妙な距離があるけれど、やっぱり
いつも側が一番いいんですよね~~♪(=^・^=)
ウニャちゃんもぺるちゃんも、『本音』はラブラブだけど
ちょっと恥ずかしいから『建前』で頑張っているのかなぁ?(*^m^*)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
