スポンサーサイト


作戦決行!

こんにちは~♪
皆様からアドバイスを頂いた、ベッド接近作戦(笑)
本日決行

上手いことお互いのベッドでだったので、
ぺるのベッドをそ~っと寄せて見ました

どうかなぁ?

二人共寝ぼけまなこで???

そのうち・・・

あらら


やっぱり「おしりあい」の仲のようですぅ・・・

まぁしばらくは、このままの位置で様子を見ることに(^_-)
乞うご期待!!  本当かぁ?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこさん、こんばんは~♪
初雪、残念ながら見られず・・・
メチャ寒い一日です、寒波襲来(>_<)
本当に、期待外れになりませんように~~~


初雪

yoshikoさ~ん♪
初雪が降ったそうです~。
寒いわけだ~、
でも、ウニャ君とぺるちゃんは、少し、暖かくなってきましたね♪
こりゃ、期待できそう~(*^o^*)

No title

こんばんは~♪

>ランママさん
くっついたベッドでちゃんと寝ては居ますが・・・
どうもお互いに独立国家のようでございますぅ^_^;
兄ちゃんはちょっと嬉しそうな気配も?!

>ますみさん
お部屋の中は日差しがあって暖かいですものね。
明日の雪、本当に降るかしら・・・もう完全にひきこもりで~す!
母の期待はいつも裏切られてる気がしますが、サテサテ・・・

窓越しの光は

ポカポカでしたもんね~♪
明日は雪かも?の予報ですね。
あまり積もらないといいんですが(^^;)

今後に超ご期待してます(^m^)んふふ

お隣同士に♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ベッドがくっ付いてる~~e-415
最初はお互いに「ん???」って表情だけれど
この時は、すご~~くおネムだったんでしょうね(*^-^*)
夢から覚めたらきっとe-343
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
