スポンサーサイト


バイキング

おはよう~♪
昨夜は実家の近所のビジネスホテルの週末限定バイキングに、妹のお誘いで行って来ました

ローストビーフのサービスが売りのようですが、お肉得意でないので、薄目の1枚を頼みましたが、結局半分は相方のお腹に・・・

バイキング

デザート狙いだったのに、ケーキはチーズ系のものが多くて

バイキング2

プリンと思って持ってきたカップもクリームブリュレだった・・・(^^ゞ

この後にお蕎麦で口直しでした

でもゆったりとした空間でのんびり食事できたし、妹の奢りだったから満足・満足!

ご馳走様でした(*^。^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bベリーさん、おはよう~♪
ありゃ~ローストビーフお好きでしたっけ?!
お誘いできたら良かったわねぇ~~
うんうん・レア・ベークドチーズケーキにティラミスが有りましたよん(^_-)

1番のりぃ~(^O^)

☆yoshiko様
おはようございます。
先程1度投稿したのにぃ、アップなし(:_;)
再度挑戦!これも検査結果待ちタイム中だからでーす。

ニャズ様達も、寝床の衣更えですよねぇ。
とても気持ち良さそうにお休みで、幸せそう。
ロナは1度だけ私の寝床に潜り込んできましたが、それ以来風来坊です。

No title

ちょこさん、こんばんは~♪
好き嫌いが多いと、バイキングも食べられる物が限られますよね(^^ゞ
野菜が多い、お惣菜っぽいバイキングが私には一番かもぉ・・・
もう元を取るほど食べられないのが哀しいです。

バイキング

yoshikoさ~ん♪
好きなものが多いバイキングだと、当り~♪って、
思いますよね~。
これは、次回に期待♪
バイキングで、元を取るのは、難しいそうです~。

No title

こんにちは~♪

>ますみさん
いつも私の方がクラクラさせられておりましたが?!
もうねぇもっとイケると思ったけど、合えなく満腹状態・・・
根性無くなった(>_<)と実感でした。

>ランママさん
私も素とれるかどうか、微妙なところですねぇ・・・
そうなんです、牛乳・チーズメチャ弱いです。
ピザの暖かいときのチーズなら何とかたべられますけど(^_-)





バイキング♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
バイキング、いいなぁ~~(*´▽`*)。美味しそうです~。
ワタシも行きたいけれど・・・バイキングだと
「損になるから無駄!」って言われて・・・(T^T)ウック!
ワタシはお肉は好きなんですけど、ローストビーフは
ちょっとニガテf(^-^; ポリポリ
ケーキはかわいらしくてやっぱり目を惹きますね~♪

yoshikoさん、もしかしてチーズ系はニガテでいらっしゃるのかな??

美味しそう~♪

ローストビーフも生春巻も美味しそう(^^)
ケーキのお皿も、まるで遅めのブランチ用みたいで
地味な朝ごはん食べた後の人には目の毒です(笑)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
