

かわいいなぁ~~~

おはよう~♪
寒入りした途端に寒さが厳しい・・・
今のところ風邪もひかず、元気オバサン&元気ニャンズです

昨日珍しく待ち受けにピッタリの写真が撮れました

お揃いですね小

可愛いよねぇ~~~!
親バカ爆発中でございます(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

>ランママさん
この寄り添いスタイル、1分勝負で撮らないとぺるが逃げ出しますぅ(^^ゞ
仲良しショットが撮れるとメチャ嬉しくて親バカもーど全開になりますよ~~

>POKEさん
えへへ・・・我が家の2ニャンはめったにくっついてくれないから、貴重品なのです!
早速待ち受けにして、ニタニタしておりま~す(^_-)



ばっちり♪

これはベストショットですね~。^^
親ばかはどこも一緒♪ 
なんかふたりの頭の上に王冠とティアラが見えるのは気のせいかしら。。。^m^

No title

yoshikoさん、こんにちわ~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 寄り添いちう、の
ウニャちゃん&ぺるちゃん~~♪
ウニャちゃん、キリリ!!として、なんてカッコいいんでしょ~♪
ぺるちゃん、おとニャの美しさ~♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
