

猫カフェ?!

こんにちは~♪
今日も冷えてますが、風が少くて陽だまりは良い気持ち
我が団地の外ちゃん達、晴れた日はいつもここで日向ぼっこ中!

外猫1

外猫2

最近は随分となれてきたのか?逃げ出さずに寄って来る~~

ちょっとした「露天猫カフェ」状態で~す!
色んな人がをくれるので、人を怖がらなくなったのかなぁ?

特にこの長毛のさびちゃんは、かなり渋い声ですが、鳴き来ながらスリスリ・ゴロゴロしてきます(*^。^*)

すりすり


しばらく遊んで帰ろうとしたら、ヤ・ヤバイ階段まで鳴きながら着いてくる・・・・
もしかしたら、どこかで飼われてた経験者か??
一度カフェ?に戻って、他の子の中に戻し入れてからダッシュで家に帰った私ですぅ

う~~ん、家の娘っ子が焼もち焼きじゃなければなぁ~と思ってしまったわ(^^ゞ


噂の焼もち焼きさんはこんな恰好でテーブルの先のTV鑑賞中

TV鑑賞




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

>ちょこさん
今日も風が強いけど、ここは南向きで北側に建物なので、最高のポジションです(*^。^*)
人懐っこいサビちゃん、今日は見かけなかった・・・他所でスリスリかも~~

>じゅんこさん
そちらの路上カフェも大移動してますか?!
サビちゃんねぇ~焼きもちチッコかけ娘が居るので、無理なのよぉ・・・(^^ゞ
相方からも、これ以上はダメ出しされてるしねぇ・・・

No title

路上ネコカフェ、大繁盛中みたいだね~♪
うちの回りのニャンコ達も日向を求めて
ウロウロ移動してるようです。
この寒さじゃ、日向は貴重な暖房源だもんね。

サビネコちゃん、yoshikoさん宅の子になる日も
近いかも...!?(笑)

No title

yoshikoさ~ん♪
今日も、北風た冷たい一日になりそうです~。
外ネコさんは、ちゃんと風が当らなくて、
ヌクヌクできる所を、知っているのでしょうね。
サビネコちゃんに惚れられてしまったyoahikoさん(*^o^*)
人懐っこくて、可愛いですね~♪

No title

こんばんは~♪

>ランママさん
そうなのぉ~おちっぽフッサフサなんですよ~~
とっても人懐っこくて、可愛いですね。
家のヤキモチ焼きがもう少し大人になってくれたら良いんですけどネェ・・・
他の子が来たらストレスが凄くなりそうで(^^ゞ

>POKEさん
ここ数日の寒さや、雨の時は心が痛みます・・・
何とか元気で冬を乗り切って欲しいです~~
このキジトラちゃん、一番最初に私の顔見覚えてくれて、可愛い声で「ニャ~!」て鳴いてくれたんですよ~(*^。^*)


>ますみさん
勿論、カリカリ準備OKで~~す!
でもかなり多く持ってでないと・一杯集まってきちゃて・・・(^^ゞ



No title

青空ねこカフェですね~
今日もyoshikoさんのバックにはカリカリが?
お天気が良い日は、行きと帰りの2回分必要でしょか(^_^)

No title

2枚目の奥にいる首をかしげた子、ぷきにそっくり~♪
不思議な感じのトラ模様と色、鼻の回りの模様・・・ひめんとこのプーキーかと思っちゃいました。^m^
晴れた気持ちのいい日はいいけど・・・ この冬も元気に乗り切ってほしいですね!

露天猫カフェ~♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪露天猫カフェ!!
サビニャンちゃん、ほんと少し長毛さん入ってますね~。
かわいいなぁ~~~(*´▽`*)
うちのサビコ(笑)は、スリスリもゴロゴロもワタシには
してくれないので(泣)、いや~ん、こんなにスリスリしてもらえたら
もうメロメロになっちゃいそうです~~(*´▽`*)
そしてみんニャが仲良さそうで、雰囲気も良いですね~♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ やきもち妬き屋さんのぺるちゃん♪
ママにピットリだぁ~~~(*^m^*)
とっても満足気でかわいい~~♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
