スポンサーサイト


TVっ子

こんにちは~♪
今日も寒い、おまけに北風が強くて気温以上に寒く感じます

お家でヌクヌクのこの子、TVの上でよく寝てますが、最近こんな光景もよく見られます!

TV鑑賞中

何か面白い番組ありますかぁ~?!

TV好き

鳥さんが飛んでるぅ~~!!
捕まえるぅ~~!!

興奮中ですねぇ・・・

そういえば赤ちゃん時代にこんな事してたっけ
TVっ子の要素充分でした

張り付き!


それにしてもTVと比べると、アニャタ!デカくなったわねぇ・・・・・(^^ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~♪
本当に大きくなりましたぁ~なり過ぎの噂も(笑)
赤ちゃん時代がメチャ懐かしいです・・・・

ぺるちゃん

yoshikoさ~ん♪
ぺるちゃん、大きくなりましたね~。
小さい頃のお写真は、両手を広げて、
こんなに大きくなってやる~って、いっているみたい(^-^)
でも、本当に、それくらい、大きくなりました♪

No title

ますみさん、こんにちは~♪
うふ・・赤ちゃんニャンは何をしても可愛いポーズ(*^。^*)
本ニャンは何を考えていることやら?本当に指揮してたりしてぇ~~(^_^)

一瞬

カラヤンを超える指揮者かと思いました(^m^)
いやいや、ハンバーグらしきものを捏ねている映像を
指揮しているのかもしれませぬ(笑)

No title

ランママさん、こんばんは~♪
本当に赤ちゃんの時は病院の先生に「この子は小さいね」と言われたのに・・・
立派になりすぎちゃったわぁ~~(*^。^*)
TVっ子はなるべくしてなったのかもね!

TVっ子♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
わ~~、ぺるちゃん、TVっ子になってるぅ~~~(*^m^*)
きゃ~、チビニャ時代のぺるちゃん~~~~♪
この時期はほんとにあっという間に通り過ぎちゃうんですよね~・・・。
ウフフ、ぺるちゃんは、チビニャ時代からTVっ子でしたよね♪
やっぱり、TVにチャイチャイする姿はかわゆい~~(*´▽`*)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
