スポンサーサイト


一応は・・・

こんにちは~♪
続いてたもそろそろ終りか?かなりが増えてきてます。
そろそろかなぁ・・・
適度なおしめりも風邪対策には良いかも(*^。^*)

さて、今日は相方の誕生日、うっかり忘れていましたが
登録してある携帯サイトからのお知らせでやっと気が付き、
急遽近所のちょっと洒落た屋さんでランチを!!

バースディ

なにしろ今夜のメニューは昨日の残り再利用のカレーうどん&もつ煮込みなので・・・(^^ゞ

帰宅したらお留守番組さんはこ~んな感じに

?!

妙にシンクロですにゃ・・・・?!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランママさん、ありがとうございます!
毎年、正月休みが終ってほっとしてる時期で、忘れてばあkりのバースディなんです(^^ゞ

ぺるは目が開いてないと、と~ってもおブスちゃんなんですよねぇ・・・(^_^;)
不機嫌そうに見えるでしょう!(笑)

パパさんHappy Birthday♪♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
わ~~~♪今日はパパさんのお誕生日♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
Birthdayランチ、美味しそうです♪

あれ?ぺるちゃん、「ママがパパとお出掛けなの。
つまんないの」ってもしかしてプチやきもち??(*^m^*)
おに~ちゃんが気を遣ってそっと側に・・・っていうようにも
見えちゃいます~~(*^-^*)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
