スポンサーサイト


美味しそう?!

こんばんは~♪
お気に入りのニャングッズのネットショップコチラ
とにかくメチャメチャ可愛いのです

注文していた可愛い子が到着で~す!!

お雛様

ミニミニサイズのお雛様、前から可愛いのお雛様が欲しかったのよねぇ~~


マカロン

コチラはぺる風マカロン&ラブラブケーキでございます!!
どちらも食べられませんので、あしからず・・・・(*^。^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

>ますみさん
は~い、可愛いイチゴが乗っていますよ~(*^。^*)
お雛様の敷いてる桜の花びら・・・そうそうまるで砂糖菓子みたいでしょう!

>ちょこさん
ありがとうございますm(__)m
益々冥土が近づいた!と本人は言っております(^_-)

ラブラブケーキ、本物はいつのなったらラブラブになってくれるやら・・・

>じゅんこさん
そうなんです~同じショップさんのファンで!
我が家のニャンに似てるものはどうしても欲しくなりますよね~(*^。^*)
amuちゃんと相方同じバースディでしたね(^_-)



No title

ママさんのところのマロンちゃんと同じ
マカロンがここにも~~♪
お雛様もケーキもどれもみんな可愛いね~♪

amuにおめでとうをありがとうございました!
あっという間の6才。私も年を取るはずです☆

No title

yoshikoさ~ん♪
遅くなってしまいましたが、
旦那様、お誕生日、おめでとうございます♪
今年も、お元気で過ごされますように♪

このお雛様は、可愛いですね~(*^o^*)
一年中飾っておきたい感じです。
ウニャ君とぺるちゃん、今年は、
ラブラブケーキのように、なりますように♪

らぶり~♪

マカロンは苺入りかしら(^m^)
つい手が出てしまいそうなほど美味しそう!

・・・っと、お雛様の下の桜がはくせいとうに見えてきました(^^;)

No title

こんばんは~♪

>チップさん
お元気でしたかぁ~?!
とっても可愛いんですよねぇ~このまめねこちゃん(*^。^*)
お雛様GET出来て嬉しいですぅ

>ランママさん
ママさんと同じマカロンGET出来ました。
うふふ・・・ぺるに似てるでしょう?
何となくこの白&グレーのペアちゃん、何となく我が家の子達と思ってますぅ(*^。^*)

到着ですね♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪yoshikoさんは雛まめねこと
まめねこプチケーキをGET♪ですね~~(*^-^*)
雛まめねこ、ウニャちゃんとぺるちゃんみたい~~♪
マカロンのまめねこちゃんもぺるちゃんに良く似てて
かわいいです~~♪
あらん、ラブラブケーキのウニャちゃん、
浮気ですか~?ニャ~んて(*^m^*)

かわいい~♪

yoshikoさん、こんばんわ~☆
ご無沙汰ですm(__)m

かわいいですね~(*^_^*)
お雛様も、ぺるちゃんマカロンもケーキにはお兄ちゃんも
乗ってるし~(*^_^*)
ここの猫ちゃん達はみんな可愛いですよね。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
