スポンサーサイト


秋晴れ~~

こんにちは~♪
今日も爽やかな秋晴れ

新聞広告で魅かれたこの催しを観に行ってきました!

ロマンチィックノエル

本当にロマンチィックなヨーロッパらしい作品・・・
可愛いベアちゃんが付いてるのが多かったです。

日本橋に行ったら、やっぱりコレを食べないと(^_-)

モカソフト

ヘヘヘ~毎度のミカド珈琲の「モカソフト」です。

丸善に寄って、新刊本をチェック・・・見つけましたぁ

畠中恵新刊

畠中恵さんの20日発売のモチロン初版本!!

ついでに?も3階のカフェレストランで。

丸善ハヤシライス

名物の「早矢仕ライス」でございま~す(*^。^*)

とっても気持ち良く楽しんで参りましたぁ~~

お土産は!

有便堂の「夢袋」

和紙

コチラは不定期で出る福袋みたいなセットで、今日は運良く遭遇しました
これで¥420なんですよ!!

もう一つはお約束のデザートです。

今日はやしやパフェ

こちらも前からチェックしていた「京はやしや」のパフェ、東京駅限定版です

う~~ん、私はどうしても食欲の秋になってしまいますねぇ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴーにゃんさん、こんばんは~♪
目の毒でしたか?ごめんちゃいねm(__)m

本は只今半分ほど、明治維新の時代背景が中々お勉強になりますね(^_-)

なんと目の毒ではありませんか~v-12
あ~~~~~全部食べたいv-10
食欲の春夏秋冬の私・・・
本も面白そうだにゃ~また感想ヨロシクです。

こんばんは~♪

>ちょこさん
私、ハヤシライス得意じじゃないんですが、今日のは美味しかったです(*^。^*)
是非又一緒に食べ歩きして下さいねm(__)m

>ますみさん
素敵な世界でした~
シロクマにもびっくりでしたが、スノーマンのような?白いペンギンちゃん達が可愛かったで~す(^_-)
出口のグッズ売り場でしっかち時間とりましたが、買ったのはカードだけでした(^^ゞ

yoshikoさんも行かれたんですね~♪
後半の白い世界に居たシロクマ、何故ここに?って思いませんでしたか(笑)
出たところのカレンダーがもうちょっと小さかったら
大人買いしてたかもしれません~(^^;)

yoshikoさ~ん♪
早矢仕ライスの美味しそうな事~(*^o^*)
よだれダラダラでございます~♪
次回の美味しい物の時には、
ご一緒したいです~♪

ランママさん、こんにちは~♪
うふふ・・・今回のネタはママさんにもフィットしてましたか?!

「早矢仕ライス」ビックリでしょう?
当て字だとおもうんですけど、どうなのかしら?!

ロマンチィックノエル、そちらにも回ると良いですねぇ(*^。^*)
コレ絶対にママさん向きよんv-238
今日は買物も満足出来ました(*^^)v

お出掛け♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
『パリ ロマンティック ノエル展』、いいですね~~♪
ワタシも惹かれそう♪札幌三越でもやらないかな~。

モカソフトも東京駅限定のパフェも美味しそうだけれど
このご本のタイトルも美味しそう、と思わず
思ってしまったワタシ・・・^^;。お腹空いちゃったかな~f(^-^;
そして・・・、 ̄(〃゚o ゚〃) ̄ えぇ~~~
ハヤシライスって漢字で書くとこうなるんですね~
φ(..=) ̄メモメモ。しばし悩んで(爆)
「オオ~w(*゚o゚*)w」でした(笑)。
和紙のセットも素敵♪すご~くお高いんだろうなぁ~と
思ったら、なんと。420円~~。ビックリしちゃいました(#^.^#)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
