スポンサーサイト


ドームツアー!其の1

こんばんは~♪
今日は恒例のドームでの「キルトフェスティバル」に行って来ました。

キルト展

毎年凄い数のオバチャンが集合します!

満員

AM11時半、この頃がピークなのかなぁ~?!
スタンドもタイムが始り満員状態です。

取りあえず自分の参加作品です

作品ブログ

今年のお題は「星に願いを」
可愛いのも見つけました

猫キルト

例によって殆ど買物ツアーが中心で・・・
懲りずに一杯買い込みました!
只今ため息と共に呆れておりますぅ
一体どうするんだぁ~~~~~
コレって病気?!ですね
恥ずかしくて写真も撮れません・・・

素晴らしい受賞作品はコチラでじっくりどうぞ!

私が素敵だと思った作品「夜桜」

夜桜

アートですねぇ~~(*^。^*)



ドームでも「赤毛のアン」のコーナーが中央に作られていました、
コチラは其の2でレポートしますね(^_-)

いやぁ~よく歩いた一日でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

73さん、こんばんは~♪
TV放送、今年は見損なってしまいました~
年齢層も広がっているしキルトも多種多様に・・・
最近はアートに近いものや、コンピューターデザインが増えてるようです。
私は素朴なトラデショナルなものが好きなんですけどね~

No title

yoshikoさん
恒例のキルトフェスティバルですね。
先日、テレビでもやっていました。
受賞作品の紹介をしてましたが、すごい!の一言。
もちろん直に見るともっとすごいのでしょうね。

小学生の男の子兄弟がつくったキルト、びっくりです。
小学生でこんなにすごいの作るんだ~。
自由な発想、子どもならではなのでしょうね。
キルトのイメージが変わりました。

No title

ますみさん、おはよう~♪
凄いでしょう?このオバチャンの山(笑)
熱気も半端じゃないから、コートはすぐにジャマになりますね・・・

場内のレイアウトは「らん展」も「テーブルフェス」も一緒で~す!!
例のチケット、高校時代の友人とのデートに使うことになりました(=^▽^=)m(__)m


すごい!

なんという混みっぷりでしょう(+_+)
外は寒くても、中ではコートがジャマになりそうですね~
お弁当スタンド(笑)はテーブルフェスと同じく出口階段の所でしょうか?

ニャンキルトが間違い探しのように見えますにゃ(^^;)

No title

こんばんは~♪

>チップさん
やっぱりドームは遠いでしょうか?
もうねぇ~人酔いしちゃいますねぇ・・・
今年はTVを見損なってしまって、予習なしで出かけたのですが、まずまず一通りは見てきました。


>ランママさん
このニャンズのパターンはNHKのテキストに載ってたパターンなんです。
やはり「星」がテーマなんですね。
私は去年ネコちゃんだったので、今年は変えたんですけど・・・このパターンも可愛いわね。

アンコーナー!待っててネ(^_-)


キルトフェスティバル♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 恒例のキルトフェスティバルですね~♪
yoshikoさんの参加作品、ステキ♪
ニャンズがいっぱいのキルト、思わず
『あら♪ニャン好きな方の作品かしら♪』って
思っちゃいました~♪(=^・^=)
『夜桜』、これもキルトなんですね~~。すご~い。
レポ第2弾の『アンコーナー』も楽しみです~~♪
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
yoshikoさんの戦利品も見てみたいなぁ~~(*^-^*)

いいな~~

yoshikoさん、こんばんわ~☆
キルトフェスティバルに~いいなァ
私も行って見たいと思いつつも
重い腰が上がらずにいます・・・・(^_^;)

先日、TVで特集していたのでそれを見て
満足とします・・・・(T▽T)アハハ

猫ちゃんのキルト、可愛いですね~♪
「夜桜」見事ですね、やっぱり、その場で見たほうが
迫力あるんでしょうね。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
