スポンサーサイト


ドームツアー其の2

こんにちは~♪
昨夜はこのブログが混んでて、ファイルアップが出来ませんでした・・・

今年のドーム中央に「赤毛のアン」コーナーが出来ていました!!


赤毛のアン2S


赤毛のアン1S

お人形のように可愛い18歳のお嬢さん

赤毛のアン?!

プリンスエドワード島からの観光大使さん

こちらも行列してのタイム

ケーキセット

キルト人口は一向に衰え知らず・・・
TVで予習して行かないと、時間を有効に使えないかなぁ(^^ゞ
でもこれで又一年チクチク頑張ろう!!って思えればそれはそれで自分には効果有りって事で






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこさん、こんばんは~♪
キルト熱、本当にビックリ!!ですねぇ・・・
一度はまると抜けられないものかもぉ(^_-)
私は何時まで経っても下手の横好きですけどねぇ~止められませんです。

No title

yoshikoさ~ん♪
毎年、凄い人出で人気がありますよね~♪
キルト人気は、衰える事を知りませんね~。
私も器用だったら、チクチクするのに~。
でも、不器用だから
yoshikoさんの作品を、楽しみに拝見させていただいています♪

No title

チップさん、こんにちは~♪
日本人の観光客も多いのでしょうね(^_^)
現代のアンちゃんもとっても可愛かったです。

そうなんですよ~この時とばかりのお値段ですよねぇ・・・
美味しかったから我慢出来ますけど(笑)

こんばんわ~☆

可愛いコーナーですよね~~♪
素敵なキルトも沢山で、可愛い観光大使もいらしていたんですね。

去年は赤毛のアンが出版されて丁度100年だったんですよね。
プリンスエドワード島、いつかは行って見たい所です。

美味しそうなケーキ、でも、お値段にも目がいってしまいました(^_^;)アハハ

No title

こんばんは~♪

>ランママさん
可愛いでしょう?
凄い人気でず~と黒山の人でしたから~
「赤毛のアン」ファンは大人にも多いんですね(*^。^*)

ケーキ、それほど甘くなくて美味しかったで~~す!

>ますみさん
カボチャもとうもろこしも芝生も全部布製!
鷲沢先生の生徒さん400名(これも凄い)で作ったそうですから・・・

ペットボトル持参お勧めです!
お茶の小さいボトルが¥200してましたよ(^^ゞ



No title

かわいいお家ですね~(^-^)
たくさんのカボチャも布製なんですね♪
チャーミングな観光大使さん、大人気だったのでは?

カフェも行列ですか。。
ペットボトルの飲み物持参で行かねば(笑)

No title

yoshikoさん、こんにちわ~♪
わぁ~~、アン♪グリーンゲイブルズも再現されてて素敵♪
あの窓から、アン、マリラ、マシュウの声が聞こえてきそう~(*´▽`*)
ウフフ、アンがニガテだったパッチワークも
しっかりお庭に干されてる(*^m^*)
そして、そして、現在のアンまで~~♪かわいい方ですね~♪

フルーツ一杯のケーキ、すご~い豪華~~(*´▽`*)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
