スポンサーサイト


個性

こんにちは~♪
何だか久しぶり~な感じのです!

只今長女が帰宅中、やきもち娘は例によって、ストレスが有りそう・・・
年末・年始では自分の大事なベッドにいやがらせのチッコかけを2回もしてくれてるので、
母は戦々恐々です・・・


新しいオモチャの羽でサービスのお相手

羽

予防になるかしらぁ~~?!

兄ちゃんは、ちょっと遊んだだけでモードに・・・
ってことで、モデル中!!

髪飾り2S

運動量がメッチャ違うお二人さんです(*^。^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

>ランママさん
今の所攻撃は回避できてますぅ(笑)
何だか益々焼もちが強くなってるみたいで・・・(^^ゞ
兄ちゃんは多少は迷惑そうでも、仕返しなんかはしない良い子なんですがね。

そうそう若者の運動量にはついて行けませんよねぇ・・・(汗)

>チップさん
あらぁ~いくらちゃんもお嬢様にはライバル心が・・・
どうにも末娘は独占欲が強いのでしょうかねぇ?!

うふふ小梅ちゃん、おっとりさんなんですねぇ~可愛いのよねぇそれもまた(*^^)v


ライバル

yoshikoさん、こんばんわ~☆
今日は寒かったですね~

ぺるちゃん、お姉ちゃんにライバル心を持ってるのね、
うちのいくらも、娘の事が嫌いみたいで、
帰ってきて、触ろうとすると逃げて回ってます・・・・

ウニャくん、クールなお兄ちゃんを気取ってるのかな(爆)
ホント、運動量にも個性が出ますよね。
うちでは小梅が運動苦手のようで、すぐに飽きちゃいます。

やきもち、大丈夫かな~?

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
ぺるちゃん、おねいちゃまにやきもちは
大丈夫だったかな~??
ぺるちゃんとしては、やっぱりやっぱり
ママには「あたちだけ」を見てて欲しいのかな~?
複雑な末っ子ちゃんの胸中、でしょうか(^◇^;)

ウニャちゃん♪イケメンモデル~~♪(*´▽`*)
運動量、といえば・・・、我が家はパパ&ママと
娘の運動量が違い過ぎ(爆)、人間の方が
クタクタになっております(T▽T)アハハ・・・・
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
