

ややや・・・!!

こんにちは~♪
今日も風邪も強く無さそう・・・ってまだ外に出てません(笑)

ついに決定的瞬間←オーバーですがm(__)m
だって~オカアチャン嬉しいんだもんね!!

ぴったり5S


後姿4S


後ろからも

ぴったりS


“うるさいどぉ~ジャマするな!!”


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

>ちょこさん
やっと完成かなぁ~?
嬉しいで~す(*^。^*)

>ランママさん
兄ちゃん満足気でしょう?!
この時ばかりは母がオジャマ虫でしたぁ~~

>POKEさん
親バカ満開状態で~す!
毎日とは言わないから、月1くらいで引っ付いて欲しいわ(*^。^*)

>ますみさん
やっとのラブショットで~す!!
幸せな幸せなひととき(*^^)v


やたー♪

きゃ~~~頬寄せあってる(〃▽〃)
そこのお二人さーん、この日を待ってたよん♪
ラブリー♪

No title

こ、こ、これは♪
うんうん!親ばかとしてはデレ~っとしちゃうのよくわかります~。^^
親ばかじゃなくても可愛いもの!! ^m^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
やったぁ~~~♪ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノばんざーい!
ぺるちゃんもすっごく幸せそうな寝顔だけれど
ウニャちゃん!!!うんうん、これはもう
「ジャマしないでよっ!!」ですよね~~~(*^m^*)
ああ~~♪ウニャちゃん、ほんとに良かったね~~♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

お団子~

yoshikoさ~ん♪
出来ましたね~♪
ウニャ君の嬉しそうなお顔(*^o^*)
今年は春から、縁起が良いです♪
良いものを見せてくれて、ありがとう♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
