スポンサーサイト


雨の週末

こんにちは~♪
今日は朝から日曜日まで続くとか・・・
洗濯物が溜まるわぁ・・・(^^ゞ

ニャンズと一緒に引き篭もりでが一番かなぁ?!

シンクロ1

向かい合って寝てる~~

シンクロ2

むふふ・・・しびれちゃったのか手足がノビノビ、これも同時なのが可笑しいわ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

POKEさん、こんばんは~♪
そうなんですよねぇ~
主婦は洗濯物がぁ・・・・でした!
相方が仕事着持ち帰るので、土曜日は洗濯物が一杯あるのに、雨は困ります(^^ゞ

にゃんこも痺れるのと違いますかネェ?!
時々起き上がって向き変えたりしますもの(^_^)


No title

洗濯物がぁ~・・・ の今朝の天気。
しょうがないのでお風呂場の乾燥機で・・・ お洗濯は明日まで待ったら良かったかしらと、こうゆうお天気になると悶々。。。^^;

にゃんこも手足がしびれるってことあるのかな? (考えてみたことなかった)
よくも体が凝らないもんだってカッコウで寝てることもあるけど。。。
にゃんずらにちょっと聞いてみたい、と思ってしまいました。^m^

No title

こんばんは~♪

>ちょこさん
冬の雨は一日で充分ですぅ・・
この兄妹は喧嘩ばかりしてる仲良しさんです(^^ゞ

>ランママさん
雨ですが気温はちょっと高いのか、寒くないです!
そちらも雨だったんですか?!
明日からは冷えるようですからご用心下さいね(^_^)
ぺるの愛情は???ばかりですけど・・・


雨の週末に

yoshikoさん、こんにちわ~♪
先ほどv-55で東京が映りv-279でしたね~・・・。
札幌も昨夜は土砂降りの雨だったんですよ~e-330

(*゜v゜*) うふふっ ウニャちゃんとぺるちゃん、
おんなじポーズ~~e-415
ほんとはほんとは、ぺるちゃんもウニャちゃんのこと
大好きなんですよね~~(#^.^#)ニョホ

No title

yoshikoさ~ん♪
雨ですね~、
一雨なら、歓迎のお湿りですけれど、
続くと、憂鬱ですね~。
ウニャ君とぺるちゃん、
寝相もお手手を伸ばすタイミングも一緒、
仲良しさんなのが、良くわかります~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
