スポンサーサイト


2月

こんんばんは~♪
今日からもう2月!
台風並みの強風で寒かった・・・・

最近PCの前に座る時間がメチャ減ってる^_^;
したがってブログの更新もサボリ気味

寒がりが年々激しくなって、ここ数日は引き篭もりで本当に冬眠してるわ(^^ゞ

そのうちニャンズにも呆れられるかもねぇ


《アタチみたいにストレッチでもしにゃさい!!》

お手手ピンS

は~~い!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

>POKEさん
毎日の通勤だけでもちゃんと運動が出来てるのでは?
ストレッチだけでも・・・と想いつつだらだらと過ごす私です^_^;

>寧夢さん
お~ヨガ復活なんですね・・がんばってやぁ~~!!
私は取りあえず月曜日のフラだけは精勤賞ですよん(^_-)




こんばんわ~♪

yoshikoさ~ん♪
引き篭もり、大いに結構(爆)

私もぺるちゃんのストレッチを見習って
3ケ月間お休みしてたヨガも復活する事にしたよ~ん
みんなについていけるかかなーり不安やわ(^-^;

こんにちわ。^^

運動大嫌いだけど・・・
そうか、ストレッチやればいいのね! ありがと、ペルちゃん♪
っていいながら、やっぱりゴロゴロ過ごすだろう私です。。。(爆)

No title

こんにちは~♪

>ますみさん
ドーム目指して筋トレ、そろそろお初め下さいよ~~
私は明後日決行(笑)で~す(*^。^*)

>ランママさん
凄い北風でした・・・寒かったのよ!!
ねぇ~にゃんこの体の柔らかさったら(^_^)
ぺるは時々可笑しなポーズになります。


No title

yoshikoさん、こんにちわ~♪
東京も風が強かったんですね~~。
札幌も、昨夜は物凄い強風で、家がギシギシ・・・^^;

ぺるちゃん~♪ストレッチして日々頑張ってるんですね~♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
ピン!のお手々がなんともかわいい~~~(*´▽`*)

No title

私も要ストレッチ派です(^^;)
ドームに備えておかなければと思いつつも
「だって寒いし・・・」と籠っております(笑)

No title

ちょこさん、おはよう~♪
キラちゃん、ご飯食べられるようになって良かった!
きっとこのまま元気になりますね(*^。^*)

私もニャンコの柔軟性が少しでも良いから欲しいですよ~~

No title

yoshikoさん おはよう~♪
おかげさまで、キラの体調が戻って着ました♪
痛み止めが効いているのか、
食欲も出てきて、朝から完食♪

ぺるちゃんの体の柔らかさに、かなわない~(*^o^*)
私だったら、筋が切れちゃうわ~。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
