スポンサーサイト


ドーム

こんにちは~♪
先月に続いて、今月もドーム詣です

昨日はこちらを見に、高校時代の友人と一緒に行って来ました!

ドーム

キルトの時とは赴きも違って、ゆったりとしたスペースでのんびりと見て回れました


早くもがお出迎え!

桜

今回は展示にもお花が素敵に飾られていました~~

お花!

可愛いハロウィンやお雛様も見つけましたよ!!

ハロウィン

お雛様S

一通り見学して、さぁ~お楽しみのタイム
お隣のドームホテルでバイキングで~~す

ランチ1


ランチ2

お腹も一杯(^_-)
楽しい一日過ごしてきました。
友人とは、次回は旅行しようねぇ~♪とちゃっかり約束しちゃいました♪(*'-^)-☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

POKEさん、こんばんは~♪
テーブルフェアは2回目ですが、素敵な器やコーディネイトにうっとりでした~
うふふ・・・ランチも大満足でしたよ(*^。^*)
焼きそばが入るのが、やっぱり小市民を実感ですが!

こんにちわ♪

yoshikoさんもフェスティバルに行かれてたんですね~。^^
楽しいお飾りたくさんあったんですね。
季節ごとの楽しさが伝わってきました。

それより・・・ 美味しそう・・・
ただいま私、食欲魔人となっておりますゆえ・・・うぅ。。。食べたい!!

No title

こんにちは~♪

>ますみさん
私達は10時半頃に入場、まだ空間が多かったですねぇ~
そうそうあのコーナー、始めは逆走(笑)してて(^^ゞ
空いてる場所を選んで見てきました!!
どんどん混んできました物ね。
竹と百合のしっとりとしたお宅・・・夢で~~す!

>ランママさん
もうねぇ~我が家の参考にはとてもとてもなりませんけど・・・
素敵でしたよ~~~

うふふ~そうですおこげさん、フカヒレのあんかけ、コラーゲン補給です!
旅行も実現したいで~す(^_-)

ドーム♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
テーブルウェア・フェス、ステキですね~~~(*´▽`*)
お花もこんなふうに活けられれば良いけど・・・
暴れん坊将軍がいる我が家ではとてもムリ~(T▽T)アハハ!

Halloweenもお雛様もいいな~、かわいいな~~♪
そして、美味しそうなランチ♪おこげでしょうか?( ̄ρ ̄=)\ジュル
お友達の方との次回の旅行も楽しみですね“o(*⌒▽⌒)o”ウキウキ

あ~っ!

3枚目のお写真の所、すごく混んでませんでしたか?
線香の火で障子紙に模様をつけた云々の左手側の所ですよね~
見たかったけど人が多すぎであきらめてたんです。
中はこうなってたんですね・・・
撮っててくれたyoshikoさんに感謝♪

入口の竹とユリも良かったです~
ああいうのが似合う家に住みたぃ。。切実
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
