スポンサーサイト


ショックです・・・

こんばんは!

午前中は北風が強かったのに、午後からポカポカ陽気
春近し~と浮かれていたところにショックな知らせが!

同じ団地に住む、娘の友達(2年先輩)が急死されたと・・・嘘・・・
小学校から同じスクールバスで通い、同じ施設に通所していた時期も・・・

週末はご葬儀のお手伝いをさせて頂きますが、私自身まだ呆然としている状態です。
本当に運命・寿命・だなんて言えない!若過ぎる早すぎる。

母子家庭で頑張ってきた友人を、少しでも支えて行かなくてはと想いながらも、
切なさで一杯です。

ちょっと更新やレス等が遅れますが、ご容赦の程お願い致しますm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

ランママさん、POKEさん、ちょこさん、寧夢さん、Bベリーさん、お悔やみの言葉をありがとうございます。

無事に葬儀が終わりました。
なるべくこれからも、彼女の側にいてあげたいと思っています。
私も大丈夫です。

お悔やみ申し上げます。

yoshikoさん,悲しいですね。
普段お付き合いのある方々の訃報って辛いですよね。
言葉もありません。

寧夢さんも仰っていますが
傍らにいてもらえるだけで気持ちが落ち着く
どうぞ傍にいてあげてください。

yoshikoさんもお身体お大事に。

心よりご冥福をお祈り致します。

No title

yoshikoさん、おはよう。。。

順番の違う別れほどつらくせつないもんはないよね
ホンマに運命・寿命で割り切れんね

yoshikoさんもお友達にどう接していいかホンマにつらいやろけど
言葉はなくても気持ちをわかってもらえる友人がそばにいてくれるだけで
少しはお友達も救われるんちゃうかなぁ

心よりお悔やみ申し上げます

No title

yoshikoさん
切ないです。
どうぞ、ご無理なされませんように。

ご愁傷様でございます・・・

とってもショックな訃報ですね・・・
心よりお悔やみ申し上げます。
子が先に逝くほど辛い別れはないですよね、きっと・・・
レスはお気になさらずにご友人のお力になって差し上げて下さい。

娘さんのお友達が・・・

yoshikoさん、こんにちわ。
娘さんのお友達の方の訃報が・・・。
切ないですね・・・。お母様のお気持ちを思うとなお・・・。
心よりお悔やみ申し上げます。

yoshikoさん、更新やレスのことはお気になさらずに、です・・・。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
