

意見一致!

こんにちは~♪

今日はお友達として来ました~(*^。^*)
帰宅すると、お二人さんが訴えてます!!

注目

の催促だけは二人の息もぴったり~~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>ランママさん
はい、そうみたい・・・
ボクの・アタチのごはんはまだ??
と二人から冷たい視線が^_^;

やっぱりココアちゃんは食べる事に熱心ではないのね、だからスレンダーなのよねぇ~
ママさんに似てるわね(^_-)

>ちょこさん
へへへぇ・・・お留守番してるんだから、たっぷりよこせ!!って感じでしょうか?
まぁご飯のことになると共同作戦が見事で~す!

ウニャ君

yoshikoさ~ん♪
今日は、ウニャ君が訴えてますね~♪
食欲の秋、yoshikoさんだけ、
美味しいものを食べてきて~! って、
怒っているようにも見えるのは、気のせい~???

ランチ♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
今日はどんな美味しいランチをお召し上がりで~? ( ̄¬ ̄*)ヨダレー
ウニャちゃんもぺるちゃんも
「ボクたち、あたちたちだって食べるも~ん!!」
でしょうか~♪(*゜v゜*) うふふっ

我が家はご飯の催促もバラバラで困りますぅ・・・。
食べることに執着しない3女は呼んでも来ず・・・( ̄▽ ̄;A
食べることに大執着する四女は呼んでなくても来るし~~^^;
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
