スポンサーサイト


気分一新!!

おはよう~♪
週末は暖かくてなにかと楽でした。

さぁ~もう春??とは行かないようですねぇ・・・(^^ゞ
今週は又寒さが戻りそう、やはり三寒四温ですよね。

我が家のおとぼけ兄ちゃん、この姿に母は癒されておりま~す

オイオイ

珍しくぺるのベッドを横取りして爆睡中!
あのぉ~お尻がはみでてますけどぉ・・・・

良く言えばおっとり?!

頭に8

この金色のオモチャが大好きな兄ちゃん!
スイッチが入ると一人で大騒ぎしてコレで遊びます
帽子代わり?? 被り物買って来ようかな・・・期待できそうでしょう?!

毎度お馴染み、見てるほうが苦しい寝方(笑)

息は?

何かに頭を引っ付けるのが兄ちゃん流!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ますみさん、おはよう~♪
アハハァ~シブガキ隊ですかぁ?!

このキラキラ棒を丸めたのが大好物な兄ちゃんです!
羽のオモチャもすぐに飽きて、下敷き状態でしょう^_^;

無限大~♪

↑シブガキ隊のメロディーで(^^)

無限大型の髪飾りかと思ってしまいました。。なワケ無いか(笑)
1枚目のお写真、おちりで羽根のおもちゃを踏んでますな?(^m^)

No title

ランママさん、こんばんは~♪
明日はもっと気温が下がるようですぅ・・・トホホ
なまじ暖かくなるから、余計に辛いのよね(>_<)

うふ・・・兄ちゃんは面白い格好が多いです!
急にスイッチが入って大暴走始めるし、メチャお笑い系ですわ。
ママさん風邪は大丈夫でしょうか?!


三寒四温

yoshikoさん、こんにちわ~♪
ほんとに『三寒四温』、その通りだわ、と思う
月曜日を札幌も迎えてます~。
北国ですら今冬はもうこのまま春になるんじゃ??って
思ったくらいなのに、冬が戻って来ちゃいました^^;
冬は1番好きな季節なので良いんですけど・・・でも・・・
気温の差が、衰えた体力(爆)にはちとキツイかな、と・・・(^^ゞ

ウニャちゃん~♪おチリがはみ出ていても、
ぺるちゃんのベッドはやっぱり落ち着くんでしょうね~(*^m^*)
かわいいあたまに、金色の『8』♪
うちのチビズ達も、同じようなおもちゃが大好きで
用意すると2人で走り回ってます~(*^m^*)
そして♪ウニャちゃんの『ボクはいません』おネム~~♪
椅子の背もたれ部分に、あたまをコッツンコさせての
おネム、かわいい~~~♪♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
