スポンサーサイト


待ってたのよ~~!

こんばんは~♪

昨日ほど北風がなく、それでも空気は冷たかったけど、かなり」日差しが強さを増してますね・・
今頃からUVケアが必要かなぁ??

先月からず~と蕾を付けてたのに、咲く気配が感じられず
コレはもうこのまましぼんじゃうのかなぁ・・・と不安だったけど、
昨日やっとお花になりました~~
いやいや~良く頑張ってくれたわ

咲いた!


もう一つの鉢の蕾も咲いてくれるかなぁ~期待して待ってみよう



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

POKEさん、こんにちは~♪
このお花は色もメチャ派手だし、ベランダに春がきたようで~す!!
さすが・・・UVケアに怠り無しですね(*^。^*)

ふあっと

ほころんで咲いてる感じ~♪
お花が咲くと気分もパァ~っと明るくなりますよね!!

私は年中UVカットクリームつけてますよ・・・^^;

No title

おはよう~♪

>ランママさん
やっと・やっと咲いてくれました♪(*'-^)-☆
そうそう雪の反射もかなりのものですよねぇ~
スキーの時も日焼け止めが必要ですものね。


>ちょこさん
でしょう?すでに危険なんですよねぇ・・・・
晴れると嬉しいけど、日焼け対策お忘れなくで~す!!
やっぱり温暖化の影響?日差しが一気に強くなってますね(^^ゞ


焼けました

yoshikoさ~ん♪
3日ほど前の暑かった日、
油断して花のお散歩に行ったら、
すっかり焼けてしまって、顔が、
ひりひりします~。
もう、油断できません。
ア~ァ、今年は焼かずに頑張ろうと、思っていたのに~。

きれ~~い♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
わぁ~♪見事に開花ですね~♪
v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
と~っても綺麗♪(*´▽`*)

UVケア、こちらでは1年中です(^◇^;)
雪からの照り返しがあるので(T▽T)アハハ!
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
