

何者じゃ・・・・!

こんにちは~♪
朝から冷たいが・・・
午後になって止んでくれましたが、メチャ寒いですぅ(^^ゞ

明日は日向ぼっこが出来ると良いけどなぁ~

お転婆娘っ子は母の「ぺる・可愛い~は?!」にこんなポーズで応えます

うさぎさん?S

お耳の短いウサギさんみたいなんですけどぉ・・・(^^ゞ
多分ご本人は魅惑のポーズと思い込んでるようです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

>ちょこさん
シャッター音が聞こえるまでこのままでいるのは、自分でも自身のポーズ?!
可笑しいけど、ついつい撮っちゃいますねぇ(^_-)
ペルのお腹はふわふわで~す!!

>ますみさん
白ウサギさんみたいな足つきでしょう~
小道具があるともっと似るのになぁ・・・懐中時計はさすがに持ってないわ(笑)




ほんと

あんよがウサギさんっぽいですね(^^)
片手に懐中時計を持ってみてはどうでしょう。。
アリス風~♪

No title

yoshikoさ~ん♪
これはぺるちゃんの、魅惑のポーズですね~♪
可愛いな~(*^o^*)
お腹を、モチャモチャしたいです♪

No title

ランママさん、こんにちは~♪
ノートPCちゃんがご機嫌斜めでお忙しいのに、寄ってくれてありがとう~m(__)m

今日は真冬並みに寒いですよ、そちらも寒波が来てますね。
雪掻きお疲れ様です・・・・

ぺるも時々このスタイルで開きになっちゃいます!
本にゃんは決めてる!つもりなのが可笑しいでしょう(^^ゞ

URLありがとうございます~m(_ _=)m

yoshikoさん、こんにちわ~♪
ありがとうございます~m(_ _=)m
お陰様でお邪魔させて頂く事が出来ました~/(=T^T=)\

東京、午前中は雨で寒い1日になってるんですね~・・・
こちらは雪が・・・。また雪かきしないといけないかも・・・。

わっ♪ぺるちゃんも「かわいいポーヂュは??」で
かわゆくコロリン~♪なんですね~~(=^・^=)
ウフフ、あんよが ̄(=^・^=) ̄さんしてる♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
