スポンサーサイト


風にも負けず!

こんにちは~♪
今日はましたけど、風がメチャ強い!!
洗濯物はすっきりと乾いてくれましたが、体感気温が下がって寒いです・・・

そんな中、TVで見て、同じ下町だしちょと懐かしい町の商店街巡りと出かけました(^_-)

都内でたった一つ残ってるか「都電荒川線」に乗って~

三ノ輪橋

珈琲店の中からパチリ!!


終点「三ノ輪橋」の側のめちゃレトロな商店街散歩
この駅は若き日に通勤で使っていた場所で懐かしかったですね~

駅の周りは綺麗に整備されていましたが、一歩商店街に入るとあまり変わらず・・・
八百屋さんや、魚屋さん、お豆腐やさん、お惣菜屋さんを覗いて、美味しそうな「ブリ大根」GET!

ちょっとしたお散歩コースを楽しんだ半日でした♪(*'-^)-☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランママさん、こんにちは~♪
は~い可愛い路面電車です(^_-)
車体は企業の広告で偶然にピンク色でしたけど(笑)
旅先でも路面電車があると乗りたくなりますね!
函館では二日間しっかり乗って来ましたよ♪(*'-^)-☆

この商店街、所々閉まってましたが、まだまだ地域のお客様に愛されてるようです。

商店街♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
『都電・荒川線』、ピンクのかわいい電車なんですね~♪
路面電車かな?(*^-^*)
商店街のおさかな屋さん、八百屋さん、お豆腐屋さん
お惣菜屋さん、ってなんだか懐かしい感じがします(*^-^*)
今はその全てがスーパーの中に入っちゃってますものね。
商店街巡り、楽しそうです~♪(*´▽`*)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
