スポンサーサイト


にゃん・にゃん・にゃん

こんにちは~♪
2月22日、今日はの日

ペットショップのポイント5倍!早速ごはんとトイレ用シートを買出しに!
お店の入り口にコレがありました!
3割引にのせられて、まんまと買ってしまいました~

動くオモチャ

さて?ニャンズの反応は??

なによコレ!

ガサゴソ動く音に飛んできたものの・・・ビビリ中(笑)

怖そう?

兄ちゃんも見事に?腰が引けてる・・・(^^ゞ

スイッチOFFにしてみると

ひそひそ

途端に側に寄って来てチェック&チェック!!
まぁ~弱虫さん達には、かな~り迷惑?なオモチャみたいですね・・・(^_-)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

>POKEさん
あまりビクビクしなくなりましたが、それほど嬉しくもなさそうで、チラッ見で終ってますぅ(^^ゞ
どうにも母と一緒に遊んでもらうオモチャの方が良いみたいですねぇ・・・

>Bベリーさん
うふ・・・そうだよ~不意打ちされると、すんごい垂直ジャンプしてくれますよ♪(*'-^)-☆
家の兄妹は超内弁慶みたいだわねぇ~
昨日から迷いこんだ「ハエ」を退治出来ずに、本日も奮闘中で~~す(笑)

臆病ですよねぇ~(^O^)

こんにちはぁ、Yoshikoさぁーん(^O^)
書いておきながら、何だかしっくりこないでおりまーす。

ニャンこってすんごい臆病だった事はじめて知りました。

いたずらに、突然つっつく熊さん。
天井に届いてしまうんじゃないかと思うほど、ビックリして飛び上がってしまうんですものねぇ。
それが見たくてちょっかいだす悪い奴にいじくられてますΨ(`∀´#)

ウニャ兄ちゃんも、ペルラちゃんも同じなんだぁ!

でかくなったニャンでもとってもかわいいものですねぇ(^^)v

こんちわ♪

猫の日はニャンコたちに何かやってあげたくなりますよね~。
私はみんニャのご飯を注文しただけだったけど・・・ ^^;
その後、おふたりさんはその袋には慣れてくれたかしら~? ^m^

No title

ちょこさん、こんにちは~♪
はい、ガサゴソ音を立てながら動き回ります!
予想出来ない転がり方・・・ニャンズも戸惑うようです(^^ゞ
思った以上のビビリっ子達と言う事が判明しちゃいましたよ(笑)

No title

yoshikoさ~ん♪
このオモチャ、暴れまわるのでしょうか?
ぺるちゃんもウニャ君も、腰が引けていますね~。
早く慣れて、上手に、遊べるようになると良いですね♪

No title

こんばんは~♪

このオモチャ、「運動不足解消に!」とあったけどなぁ~
とんでもありませんの結果でした・・・トホホ

>ランママさん
は~い、ついつい喜ぶかな??と買い込んでしまって・・・
もうねぇ~かなりの怖がり兄妹を実感(涙)
過保護でひ弱に育ててしまったわ・・・反省しきりでございます^_^;

>ますみさん
まぁ野生的ではないと思っては居たけど、まるで戦闘意欲の無い子達にガックリ(>_<)
動かなくなってから、兄ちゃんだけがじゃれてましたが、
娘っ子はなるべくなら近寄りたくない!って感じでねぇ・・・フゥ~

慎重派なんですね(^^)

1枚目のお写真、チラッと見えているあんよは兄ちゃんかな?
2ニャンで仲良くチェックしていると言う事は
母の想いはある意味、功を奏したのでは~(^-^)

ニャンニャンの日~♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
ニャンニャンの日のプレゼント~~~♪
ぺるちゃんが早速もぐりんかな??って思ったんですけど~~~
おチッポも含めて、おもちゃ、なんですね~(*^m^*)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ スイッチオフで、安心したように
チェックしている、ウニャちゃんとぺるちゃん、かわいい~~♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
