スポンサーサイト


完成!

こんにちは~♪
今日も寒いし今週はず~とこんなお天気かなぁ?
明日はマークまで・・・・
そんな中、キルト教室でした。
やっと今年の新作第一弾のバッグが完成で~す

バッグ

後側はこんな感じ・・・

バッグ裏

中はポケットが一杯です

中ポケット


帰りに仲間と一緒に

パニーニプレート

パニーニプレート
ふかふかのパニーニにサラダやエビを挟んで頂きます!
ヘルシーだけど、見ため以上にボリュームたっぷりで、3枚でギブアップでした^_^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

>ちょこさん
仕立てに時間がかかりましたがやっと完成!
内袋のファスナーポケットの作り方を教えて貰えて良かった(^_-)

パニーニ、見た目以上に満腹感がありましたよ~


>寧夢さん
は~い、飴ちゃん一杯入ると思います(^_^)
最近のバッグには先ずは携帯入れ!がお約束みたいですね~

パニーニ・・・私もお初でした、イタリアではパンのことを言うようです。
サンドイッチして食べる事が多いとか?!
このお店では半円のポケットに具を入れて頂きます。
焼きたてで美味しかったですね。

こんちわ~♪

yoshikoさ~ん♪
ええのんが出来たねー
ポケットが一杯ってのは嬉しいね!
飴ちゃんもガムもチョコも入れれるやん(笑)

で、初めて見る食べもんがのってるわ(爆)

バニーニって、ナニーニ?(⌒▽⌒)

新作バッグ

yoshikoさ~ん♪
素敵な新作♪
とても、立体的なデザインで、カッコイイです♪
ポケットがいっぱいあって、使いやすそう~(*^o^*)
バニーニプレート、私だったら、感触できそう♪

No title

こんばんは~♪

>ランママさん
バッグ見て下さってありがとう~(^_^)
立体的に見えるでしょう?このパターン。
このバッグチは、チビッコの私に丁度良いサイズに出来上がりました!!

パニーニプレート美味しかったですよ~

>ますみさん
又デートして下さい~持参しますからぁ(^_-)

そうなんです~ピザ窯で焼きたてを出してくれます!
地元の割りに、良いイタリアン見つけました♪(*'-^)-☆

この間の

思わず触ってみたくなる立体デザインですね(^^)
yoshikoさんが持ってらっしゃる時にお会いしたら
確実に触って確認します(笑)

パニーニは窯で焼いてるのかな~?
焦げも美味しそう♪

キルトバッグ♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
わ~~♪新作バッグ、ステキ♪3Dみたいです~~♪♪
後ろのポイントもかわいい♪ポケットいっぱいも魅力~♪
すご~~い♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ランチも美味しそうです~( ̄ρ ̄=)\ジュル
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
