スポンサーサイト


50周年!

こんにちは~♪
1週間無し・・・
昨日はやっとちょっとだけ顔だしてくれましたが、もうがいっぱい

娘が帰宅中でしたので、頑張って出かけました!

50周年のこちらです!

東京タワーS

私は子供も頃に遠足で1回と社会人になってから足元?にあるボーリング場の待ち時間に一回来たことがありましたが、娘は初めて!以外なのは相方が初めてだったとは・・・(^^ゞ

東京はビルばかり!!

ビル林立S

ココは怖いよ~~~~

アシモト

地上が透けて見えま~~す!

芝公園から浜松町に向かって歩け・歩け

浜離宮に到着!
只今梅が満開です

浜離宮梅1S

菜の花も満開でとっても綺麗!

浜離宮菜の花S

帰路は水上バスで浅草に向かいました。

水上バス

浅草に着いた頃は大部寒くなってきちゃいましたので、そのまま東武電車でGO!

久しぶりに一日東京見物、地元足立区は平坦な区なので、都心に行くと結構坂道があってこれが新鮮に感じるのですよねぇ~(^_-)
もう少しお天気が良かったら、タワーから富士山が見えたんだろうけど、ちょっと残念でしたがまずまずな休日でございました♪(*'-^)-☆






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんばんは~♪

>ちょこさん
ビルだらけの東京・・・夜景なら綺麗でしょうねぇ~(^_^)
水上バスでのお花見、これも良いですよね!
隅田川も素敵ですから!!

>ますみさん
菜の花、思いがけずの出会いでしたよ~
そうねぇ~小学生だった私が「アラ還」ですからねぇ・・・50年て(笑)

ゴーイン了解!!嫁姑コンビになろうかな(^_-)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浜離宮って

菜の花もきれいなんですね♪
東京タワー50年。。映画「三丁目の夕日」を思うと
50年でえらく景色が変わったんですね~

詳細コチラです>いわさきちひろ
http://www.kyokoyoshida.com/
親子のフリしてください(^^;)ゴーインは承知

東京タワー

東京タワーに上がって見渡しても、
ブルばっかりが見えるように、なってしまいましたね。
でも、浜離宮では綺麗なお花を満喫できて、よかったです(*^o^*)
水上バス、お花見頃乗ると、また、いいでしょうね~♪

NO TITLE

ランママさん、おはよう~♪
気が早いでしょう?
桜のテンプレート見つけたら変えたくなっちゃって・・・(^_-)

ママさんはライトアップされた東京タワーはご存知だったのね。
中々展望台まで上がる機会がなくて、やっと娘を連れて行けました。
東京も山の手のは坂道が多いです。
平坦なのは下町ですね。
水上バスも随分とお洒落になってて、乗り心地も良かったわぁ~~



東京タワー♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
v-252のテンプレート、ステキです~♪♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪東京タワー!!
夜の首都高、迷って(笑)、東京タワーを真ん中に
グルリと一周した時、綺麗にライトアップされたこの
タワーのお陰で心細さが軽減したこと思い出しました~♪
あのタワーが50歳(*^-^*)
また見に行きたいな~♪
でも、真下は見られないかも・・・・(T▽T)アハハ・・・

桜も菜の花も綺麗♪
水上バスもあるなんて、情緒があっていいなぁ~♪

都心は坂が多い、って意外です~~。
東京は平坦な土地が多いイメージが~。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
