スポンサーサイト


こちらもタワー!

こんにちは~♪
昨日だけでした・・・
朝から曇り空で寒いこと、夕方からは又の予報が(>_<)

今日は雛祭りですねぇ・・・
我が家のご両人は!

やった!

お雛様には程遠いですが


我が家のキャットタワー、爪とぎがボロボロになってるし、かなりぐらついて来たので新品を注文しました。
何と2日で到着!!

新タワー

組み立ててる間は、空いたダンボールを夢中で検品中のお二人さん

くんくん

爪とぎにつける「またたび粉」も一緒に入っていたので、その移り香に反応のもよう

さてさて、本体のチェックは?!

ウニャチェック

ぺるチェック

予想どおり、新しいもの好きな兄ちゃんがどっしりです!

入ったね


母が楽しみにしている「ハンモック」は、まだどなたも使ってくれません・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんばんは~♪

>POKEさん
ロッくんとぴぴ君が乗るんではかなりのスペースがないとですよね・・・
我が家は一緒に乗ることが殆ど無くて(涙)
ハンモック、楽しみに待ってます!

>ランママさん
いまいちの内裏雛セットでしょう?
タワーもやっとおニューになりました!
当分これで楽しんで貰いたいですねぇ~~

>ちょこさん
ドリちゃんが気持ち良さそうなので、ハンモックがほしくなったんですよ!
でも今のところ二人共興味無し(^^ゞ
どっちがはまってくれるかなぁ?・・・


おニュー

yoshikoさ~ん♪
おニューのタワー、素敵~♪
春らしい桃色、
ウニャ君もぺるちゃんも、ぴったりの色です♪
ハンモック、これははまると、動かなくなります、
うちでは、ドリが大のお気に入りで、
ズーっとここで寝ています。
さて、誰がはまるかな~(*^o^*)

おニューもお気に入り♪(=^・^=)

yoshikoさん、こんにちわ~♪
ハンサムなお内裏様と、すっかりお姉さんになって
美人さんのお雛様、かわいい~~♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

タワー、おニューになったんですね~♪
ウニャちゃんもぺるちゃんも凄く嬉しそう~~♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

おNEWね♪

いいな~いいな~、あったらしータワー!!
使ってくれるか最初はドキドキですよね。
うちもリビングにあるタワーが悲惨になってきたから替えたいんだけど・・・
ロッくんとぴぴが電車座りできるタワーじゃないとなぁ。。。^m^
ハンモックの一番乗りはどっちになるかしら~? 楽しみですね♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
