

はてな?!

おはよう~♪
久々の晴天!
朝から洗濯&布団干し~~
まるで梅雨みたいに鬱陶しい毎日でしたが、気分良く過ごせそうで~す

新しいタワー、兄ちゃんはすっかり馴染んでますよ~!

長いシッポ

シッポ細いなぁ・・・

考える猫2S

どんな夢をみてるやら・・・
下手な考え休むにしかず!その通りみたいだねぇ



コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ちょこさん、こんにちは~♪
もう~雨が多すぎる・・・
外のニャンちゃん達が心配です(>_<)
早く晴れて欲しいで~す!

うふふ・・・グレーとピンクは相性の良い配色なんでしょうか?!

また 雨

yoshikoさ~ん♪
昨日だけいいお天気で、
今日は、また雨。
明日は晴れそうなので、ニャンコ達も
体の調子が、ついていかなさそうです。
ウニャ君、このキャットタワーが、似合いすぎ~♪

NO TITLE

こんにちは~♪

>ランママさん
一日だけの晴天ですよ~
ニャンズも日向ぼっこが出来て嬉しそうです(^_-)
このトンネル兄ちゃんにはちょっと短め?のようで、手足がはみ出ちゃいますねぇ・・・

>ますみさん
私も桜色に囲まれてお昼寝してみたいです~(^_^)
開花予想は早そうだけど、この気温じゃどうかしら?!
我が家も洗濯頑張りました!



ピンクが春らしいですね♪

ピンクのトンネルの中で寝てると
桜の中でうたた寝してる夢が見られそう(^^)

明日はまたお天気が崩れるとか。。
今日のうちに、せっせとお洗濯モードです♪

トンネルで一休み♪

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
東京、お天気回復ですね~♪ε-(´▽`) ホッ

ウニャおに~ちゃん、おニュータワーも
お気に入りでトンネルで一休み♪(=^・^=)
ぺるちゃんと遊んでいる夢、ママのお膝にいる夢、
幸せ一杯の夢を見てるんでしょうね~~♪(*゜v゜*)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
