スポンサーサイト


早々と・・・

こんにちは~♪
予報どおり、午後からになりました・・・
土曜日にセンター祭りでフラの発表があるので、今日明日と自主練です

今月一杯はお店はハロウィン関係ですが、そろそろクリスマスケーキのパンフレットも目に付くようになってきましたね。
今年は私も何時になく早目に「クリスマスキルト」が完成

クリスマスキルト2008

昨年に続き、ブルー&ホワイトの大人っぽい配色です!

来月にキルト教室展示会にも間に合ってほっとしました~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

73さん、こんばんは~♪
今年は何時になく早く出来上がりました(*^。^*)
今年は雨が多すぎますネェ・・
この冬も暖冬かなぁ~
73ちゃんv-87は何を読んでるんですかぁ??

もうクリスマス!

昨日の雨はすごかったv-279
久しぶりに家にこもって読書でしたe-122
yoshikoさんのキルトはいつ見ても素敵。
もうクリスマスなのですね。
今年は暖かいせいか、実感がわきませんね。
今日は、フラの発表会ですね。
ぜひ楽しんできてくださいね。
また報告待ってます。

kunikaちゃん、おはよう~♪
は~い、お暇な時にでも覗いて見て下さいね(*^。^*)
今年はダッシュでクリスマス用を作ってしまいました!

明日のフラと再来週のキルト展が秋の大イベントで~す(*^^)v
寒くならないうちに又遊びましょうね!!

遅まきながら

yoshikoさん、新しい場所でのブログ再開、おめでとうございますv-82
PC開いてなかったのでご挨拶がすご~~く遅れてしまって申し訳ないですm(__)m
でもPC開けた時は必ずのぞいてま~す(^^)
足跡残せ、と言われそうですが(^^;ゞ
これからも楽しいブログ続けてくださいね(^^)

ところでもうクリスマスキルト、作りはったんですねv-255
ブルー×ホワイト、すごい綺麗ですね☆
なんかあっという間に作り終わってはる気がします。

土曜日の発表会も頑張ってくださいね~!

ますみさん、こんばんは~♪
明日も雨の一日になりそうですね・・・
土曜日の天気が心配、荷物が多いので^_^;

我が家の二人はまだまだ冷えた距離感のままですぅ(涙)

明日も雨。

午後から急に暗くなりましたね~
肌寒かったので、兄ちゃんとぺるちゃんの距離も縮まってたかな?(^^)

土曜日は発表会なんですね♪
自主練後、2ニャンからの拍手と「ブラボー」コールが飛んだのでは?(^-^)

こんにちは~♪

>ちょこさん
少し前は赤と緑でしたよねぇ~
最近は大人っぽい配色も増えました!
コレだと冬の間飾れるのも便利(*^。^*)

>ランママさん
年々早く早く!!とせかされてる感じですよねぇ・・・
私も今年は少し早めに(^_-)

土曜日は又ドキドキな一日になりそうです(^^ゞ

クリスマスキルト♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
とっても素敵なクリスマスキルト♪
お店ももうクリスマスに移行しつつ
ありますものね(*^-^*)。でも年々
早まってきているような気が・・・(#^.^#)

土曜日のフラの発表会、お写真レポも
楽しみにしていま~す♪♪

大人カラー

yoshikoさん こんにちは♪
凄く素敵な、クリスマスキルト♪
グッと落ち着いた雰囲気の、ブルーとシロが素敵です。
前はクリスマスというと、赤と緑と決まっていましたけれど、
今は、いろいろとカラーの組み合わせがあって、
楽しいですね~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
