

ほっこり・・・

こんばんは~♪
これから又になるとか?!
今月も日照時間が少ないのかなぁ・・・

お家の中ではちょっぴり仲良しっぽいお二人さん(^_-)
コレがほんの一瞬なんですけどね~

寄り添って3S
ひっていて


うふふ・・・親孝行で~す


コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ちょこさん、こんばんは~♪
トノ君騒動?でお忙しいのにカキコありがとうございます(*^。^*)
この雰囲気が長く続くと良いんですけど・・・
でもちょっとづつでもこんなショットが増えてくれると嬉しいです。

寄り添う二人

yoshikoさ~ん♪
とってもいい感じのお二人さん♪
しっかりと、寄り添っていますね。
ウニャ君のぺるちゃんの背中から、
ハートマークが、飛び出しそうです~♪

NO TITLE

ランママさん、こんばんは~♪
ネ・ネ・・・ちょっと良い感じでしょう(^_-)
慌てて写真撮らないと、すぐに離れちゃう二人ですけど・・・・

お具合少しは良くなってるでしょうか?まだまだお大事にね~~



ラブラブ~♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
o(≧∇≦)oキャ♪ ウニャちゃんとぺるちゃん~
すご~~くいい雰囲気~v-238v-238
うふふ、おネムの時もぺるちゃん、何気に
ウニャおに~ちゃんにピト!してかわいい~~(*^m^*)
一瞬でもほんと嬉しいですよね~~♪
仲良しな姿を見せてくれると♪(*゜v゜*) うふふっ

yoshikoさん、お心遣いありがとうございました~m(_ _=)m
お陰様で、調子、だいぶ戻りました~(*^-^*)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
