

お気楽コンビ

こんにちは~♪
風は冷たいけど、何とかてま~す(*^。^*)

かあちゃんに似て、何とも太平楽な恰好でなお二人さんです

ウニャ変よS

酔いつぶれたオッサンみたい・・・・^_^;


ぺる可愛いS

夢でフラ踊ってる?!

ニャンズには世間の不景気も関係ないもんねぇ~~~


コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんばんは~♪

>ランママさん
ウニャは長~く伸びちゃって・・・
手が微妙にオッサンしてるのよぉ(^_^)
はい、平和にのんびり過ごしてくれるのが親には一番ですよねぇ!

>ますみさん
は~い、にゃんず仕様で暖房完備となっています(^_-)
ぺるは寝てるか遊んでるかなんですよ~~

外は寒いけど

中は暖かそうですね~♪
ぺるちゃん、おもちゃをキープしているのは
起きたらすぐ遊ぶご予定?(^m^)

コンビ♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
酔い・・・、酔いつぶれたお・・・・。(^◇^;)
スリムで紳士的におネムな、お兄ちゃんなのに~~
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
ぺるちゃんのフラ、かわいい~~♪(=^・^=)
ママ仕込みですね~~(*゜v゜*) うふふっ♪
ニャンズはお気楽にしててくれるのが1番(*^m^*)

NO TITLE

POKEさん、こんにちは~♪
お仕事中に覗いてくれてありがとう~(^_-)
兄ちゃんはロッくんの弟分ですからぁ~~(笑)
おんにゃのこはやっぱりポーズが可愛い←親バカ

あ♪

ほんとだー! ぺるちゃんフラ踊ってる~! ^m^

私も早く帰ってニャンズとまったりしたくなりました。。。^^; (まだ仕事中)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
