スポンサーサイト


コンサート

おはよう~♪
相変わらずの曇り空・・・

久しぶりに昨日はお友達4人でコンサートに

クラシックの殿堂・上野文化会館で~す!

上野文化会館1

お席は前から2列目やや右より!

上野文化会館2S

公演はこちら(^_-)

プログラム

やっぱりフルオーケストラは凄い
厚みと言うか、深みと言うか・・・
電気音楽には無い癒し効果も抜群ですねぇ~~

私的には、指揮者の「大友直人さん」がメチャ素敵でクギズケ状態(*^。^*)
あのエレガントな指揮にはKOされますねぇ・・・・姿かたちの美しさも、声も又良し!
チンペイさんごめん(笑)


何とも贅沢で素敵な夜を過ごしてきました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超満足でしたぁ!

今頃お邪魔虫です。

あれ~~~、やっぱり皆様・・・
大友さんに惹かれていらっしゃったんですね。
私もあの素晴らしい「声」「容姿」に釘付けでした(^_^)v。
女の人って、「声」に惹かれるんですってね。
ホントに、ホントに素晴らしコンサートでした。

またご一緒お願いいたします(*^_^*)。

NO TITLE

こんばんは~♪

>73さん
いやぁ~素敵でしたねぇ(*^^)v
なにもかも素晴らしかったですよね~
さぁ~次のライブに向かって、取りあえず腕の振袖鍛えておかないと(笑)

>オケイさん
お会いできて良かった!
腰をお大事にね~コレからはご自分の為にたっぷりと時間を使って下さいね。

>髪の毛も多いし・・・コレコレ(笑)
次回はノリノリで行きましょうネ~♪(*'-^)-☆


>ちょこさん
はい、とっても素敵な一夜でした!
フルオーケストラの迫力は病みつきになりそうです(=^▽^=)
いわゆるクラシックの楽曲ばかりだと?!かも知れませんけどねぇ(爆)


>ランママさん
フルオーケストラの迫力有る演奏は良いですね~
私はコントラバスの音が大好きなんで、ずら~と並んだ楽器に感激でした(^_^)
又行きたくなりますね~~





フルオーケストラ

yoshikoさん、こんにちわ~♪
谷村さん、すご~~い♪フルオーケストラ♪さすが♪
あ~~、ワタシも会場で直にフルオーケストラ、
聴いてみたいな~~(*´▽`*)

ほんとにステキな夜でしたでしょうね~~♪♪(*´▽`*)

NO TITLE

yoshikoさ~ん♪
素敵なコンサートだったみたいですね~♪
フルオーケストラ、私もいつかはと、思っています。

凄かったですね~♪

昨日は、お目にかかれて嬉しかったです。

優しい言葉をかけていただき、ついつい涙腺がゆるんでしまいました。


やっぱり、フルオーケストラは凄いですね (^^♪
大友直人さんの指揮は見事v-237

髪の毛も多いし、誰でも釘付けになったでしょうね~。


さぁ~、次は夏ですね!
ガンガン盛り上がりましょうねv-218

NO TITLE

昨日は、ありがとうございました。
本当に素敵なコンサートで感動しっぱなし。
大友さん、素敵でした。
あの落着きとダイナミックな指揮、本当に見とれておりました。
やっぱり、生の音はいいですね。

さて、次は・・・!ギンギンに盛り上がれるステージかな!!
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
