スポンサーサイト


コンサートⅡ

こんばんは~♪
昨夜から春の嵐・・・凄い風でした
お出掛け予定だったので、モノレールの舎人ライナーが運休したら困るなぁ・・・と
幸いにも通常運転してくれてほっとしましたが(^_^)

今日は築地市場側の「浜離宮朝日ホール」に!!
重厚な感じのこじんまりした素敵なホールです

浜離宮朝日ホール


いわさきちひろ

とてもアットホームで心が温かくなる良いコンサートでしたよ~
バイオリンの音色もとっても変化がある曲を聴かせてもらえて、得した気分でした(*^^)v

誘って頂いたますみさんありがとうございました~m(__)m


  《業務連絡》

明日から3日間、旅にでますので、皆様への訪問やレスが遅れますがご了承お願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ますみさん、こんばんは~♪
こちらこそ~お世話になりました(^_^)
腰痛お大事にね!!

お付き合いありがとうございました~♪

サンドウィッチがつがつ食べてるし
お久しぶりで目が合っても気づかないし、と
穴掘ってブラジルまで行ってしまいそうな勢いで
失礼いたしました(^^;)
>しかも昨日は腰痛でヨボっていた。。(切腹)

もう出られたかな~
お写真待ってます♪

NO TITLE

ランママさん、こんばんは~♪
コンサートが続きました(*^^)v
素敵なピアノとバイオリンに包まれて・・・本当にうっとりしすぎてウトウトしそうに^_^;

明日から北陸方面を回ってきます!
格安ツアーですが、さてどんな珍道中になるのか?!

ピアノ&ヴァイオリン

yoshikoさん、こんばんわ~♪
東京も風が強かったんですね~~。
札幌も・・・。気温は高くはなったものの
この強風で外ではあまり暖かさを感じられず、でした~・・・・。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ コンサート♪
ピアノとヴァイオリンでしょうか??わ~~~、いいなぁ~♪
ピアノとヴァイオリンの音色・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

あ、yoshikoさん明日からご旅行なんですね~(*^-^*)
お気を付けて、ヾ(^▽^*)ノ~~いってらっしゃーい♪
楽しんでいらして下さいね♪
レポも楽しみにしております~~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
