スポンサーサイト


白川郷

20090317132220
お天気最高(^_^)v散策日和です!もうすぐ旅も終わり…帰路につきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんばんは~♪

>ランママさん
お天気に恵まれました!
晴女健在(^_^)
雪景色のイメージが強すぎてたかも・・・


>ますみさん
それほど混んでいませんでしたよ~
雪の季節には遅すぎて、花には早過ぎの中途半端でした。
だから格安・・・ってことよね(^^ゞ



青空♪

もう帰り道ですね~
白川郷、混んでましたか?
お土産話、待ってます(^-^)ノ

白川郷

わ~、いいお天気ですね~♪
白川郷、いいところなんでしょうね~~(*´▽`*)

お気を付けてお帰り下さいね(*'-'*)
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
