

お茶目な兄ちゃん

こんにちは~♪
今日は朝からドシャブリの
明日は何とか止んで欲しいなぁ・・・

このところお子ちゃま返り??のような兄ちゃん
一段と甘えたになって来たし、オモチャにも良く飛び掛ってくるようになってるのは

今朝も一人運動会で走り回ってました!

ウニャ凄い

暴れ回った後は、これまたキュートな格好で

いません寝2

もしも~し!苦しくありませんかぁ~~???






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

>寧夢さん
はい、自主練二日間なにしろ練習好きなおばちゃまが殆どで・・・
若手?の私等はお尻を叩かれてま~~す(*^。^*)
兄ちゃんはお笑系だけど、やっぱり甘えたさんですねぇ!

>ちょこさん
女の子はヤキモチはやくけど、甘えたなのは男の子なのかなぁ・・・
兄ちゃんなんだか本当に若返ってる感じなんですけどぉ??

男の子は

yoshikoさ~ん♪
女の子と比べると、男の子は、幼い感じがしませんか(*^o^*)
いつまでも若々しいウニャ君でいてください♪

こんばんわ~♪

yoshikoさ~んv-352
こっちも3日続いて雨模様でーすv-279
うまい事やんでる時に買物には行けてんけど洗濯が乾きませーん(-_-;)
明日はフラ発表会なんやね!
やっぱりゴスペルと一緒で発表会近づいたら自主練するんやねー!
それにしても2日続けてとはみんな気合入ってるんやね
明日はなんとか晴れてくれたらええねv-278
ウニャくん、可愛いなぁ
やっぱり男の子の方が甘えたなんやろね

ランママさん、こんにちは~♪
兄ちゃん涼しくなって、ぺる恋しいになってもどうにもお相手してくれないので、母に甘えたなのかもね・・・
そちらも雨なんですねぇ~早く秋晴れが戻ってくれないかしら?!

お茶目♪ ̄(=^・^)σ゛ツンツン

yoshikoさん、こんにちわ~♪
東京も雨のお天気なんですね~。
札幌もです^^;。カミナリが鳴らないだけいいかなと~。(爆)
明日はお天気回復しますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

うふふ~。yoshikoさん、秋ですもの♪♪
感受性豊かなウニャおに~たん、きっと
人恋しい季節にちょっぴりおセンチになっているのかも(=^・^=)
たっぷり遊んだ後の『ボクはいません』おネムが
またかわゆ~~い♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
