スポンサーサイト


春が来た~?!

こんばんは~♪

本日東京の桜に開花宣言ガ出ました~~
今年は3月中に満開ですねぇ・・・
さぁ~大好きなのお花見、今年も頑張ろう(*^^)v

ニャンズのお留守番も増えそうだわよ~~!よろしくね

“え・え!!又おでかけにゃのぉ・・・・”

見学ですかS

春が来るとおかあちゃんフワフワしちゃうのよねぇ・・・ごめんネm(__)m

“ふん!知らにゃいもんね・・・”

寄り添って1S

この機会に二人で仲良くやってておくれ~~期待してるから

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんばんは~♪

>ちょこさん
そうなんですぅ~コートが脱げると、気持ちも軽くなります!
ついつい出たきり主婦に・・・(^^ゞ
お留守番が増えてニャンズはちょっと不満かも?!
案外、ゆっくり出来るわ~♪と喜んでたりして(^_^)

>ますみさん
都心は早くも7分咲き!!みたいでしあtねぇ~
このあたりはまだチラホラ程度の木がおおいですけど・・・
これから気温と共に、離れて行かないことを祈るのみです(^_^;)

東京マラソンのニュースで

ほぼ満開になっている桜が映っていましたよん(^^)
もうすぐお花見のニュースが流れそう~♪
>しかし今日の風は強かった!!!

お二人、くっついてシンクロしてますにゃ
暖かくなっても是非このままで。。(〃-〃)

お留守番

yoshikoさ~ん♪
桜の開花宣言が、出ましたね~♪
心ウキウキの春、ついついお出かけが多くなります。
お留守番のお二人さんは、つまらなそうですね~。

NO TITLE

ランママさん、こんにちは~♪
児湯は怪しい空模様でしたが、とうとう雨が降り出しました・・
東京マラソンで都心は盛り上がってるようですよ!
週明けからはお花見気分も最高潮かと(*^。^*)

ウニャとぺるもたまにはこんな風に仲良しに見える時~~
但し、長続きしないのがお約束で(汗)

開花宣言

yoshikoさん、こんばんわ~♪
v-252開花宣言、出たんですね~~♪
お花見、楽しみワク(((o(*'-'*)o)))ワク
でも~、ウニャちゃんとぺるちゃん、「( ̄へ ̄)フンダ!#」
っていってるぅ~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
けど、お2人ちゃん、なんだかいい雰囲気の2ショット♪
/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
