

甘えた坊ちゃん!

こんばんは~♪

最近甘えた度アップの兄ちゃん、夜は布団に入ってきたり、抱っこされるとゴロゴロ~
重くて降ろそうとすると“ニャァ~~ン!”と嫌々します(^_^.)

昨夜も膝に乗せたら、甘えたモードに突入!!

うーくん膝1


う^くん膝2

おかあちゃんの脇に鼻をつっこんでご満悦

はぁ~~幸せって重たいのねぇ・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんばんは~♪

>ますみさん
アハハァ~~そうですねぇ~とっても重たい幸せ!!
ふみちゃんも夜は甘えたお嬢になるんですね(*^。^*)可愛いなぁ・・・

>POKEさん
兄貴と女王様で取りっこするのねぇ~
嬉しいけど、かなりの重量感ですねぇ(=^▽^=)
今日は兄ちゃんに振られてます・・・(汗)






昨日今日も

気温が低くて寒いから、さらに抱っこおねだりが強くなってるのでは? ^m^
我が家も黒いヤツが抱っこねだりして大変です。
白い子もひっついて離れなくて、ふたりして場所取り合戦してますよ。あは

確かに

幸せは重い&肩がこります(笑)
足もしびれるし、寝返りもうてないし。。
でも他には代えられない幸せですにゃ(^m^)

NO TITLE

ちょこさん、こんばんは~♪
兄ちゃんの愛情は重た~~~いです(^_^)
そうなんですよ、ぺるは冷たい視線でチラッ見しながら、ふて寝してました^_^;
いつも兄ちゃんの方が我慢?してたんだから、良いですよネェ!

NO TITLE

yoshikoさ~ん♪
愛情がたっぷりな分だか、重い(*^o^*)
ウニャ君が甘ったれているとき、
ぺるちゃんは、焼もちを焼きませんか~?

NO TITLE

ランママさん、おはよう~♪
わぁ~ランランちゃんもこんな風に甘えたしてたんですねぇ~(^_^)
そうそう、ぐりぐりと顔を押し付けてくるんですよねぇ!
兄ちゃん5k級なんで重いんですよ・・・(汗)

シアワセの重み♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
甘えた度アップちうのウニャちゃん、ランランと
行動がソックリ~~(*^m^*)
「絶対、降りないもん」って顔を埋めて
グリグリってしてくるんですよね~~(*^m^*)
(*゜v゜*) うふふっ そうそう、シアワセは
重く、脚が痺れます(笑)。

yoshikoさん~、励ましありがとうございます♪
頑張りますっ!!
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
