スポンサーサイト


寝相!

おはよう~♪

寒の戻り?花冷えにはちょっと早いかなぁ~とにかく寒いですねぇ・・・(^^ゞ

ぽかぽかの部屋でのニャンズはいつも笑わせてくれま~す!!

ピンクの鼻S

ウニャ潰れるよ

家の子達のコレが定番スタイル!!
皆様のお宅のお子様はどんなスタイルででしょうかぁ??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

POKEさん、こんにちは~♪
本当にこのスタイルって見てる方が息苦しいでしょう?!
体の柔らかさが羨ましいわぁ・・・・
笑えるけど可愛いのよねぇ←親バカ(笑)

あっりゃ~。。。^m^

ウニャくん、息できてる~?(笑)
ほんと、にゃんこって!?って寝相で寝てますよね~。
それがまたラクだってゆう(ほんとか?笑)んですから楽しいです。^^

No title

ますみさん、こんばんは~♪
右足は身体の下敷きのもよう・・・

雪の白川郷、やっぱりきれいでしょう!!
私が帰ってからも北陸は雪が降ったようですよ~
暖かい時に行けて寒がりには幸運でした(*^^)v

ぺるちゃんの

右足はいずこに?(^m^)

お昼の番組で白川郷を見たんだけど
雪が積もってたり吹雪いてたり。。
yoshikoさんが行かれるまえのロケだな~
なんて思いつつ見ておりました(笑)

No title

Bベリーさん、こんばんは~♪
ありがとう~(*^。^*)
桜の季節到来ですよ~~
ニャンズの寝てる姿、癒されちゃいますね~

今年のお花見、都内&区内の桜スポットは予定してますが・・・
今年は来週の週末までいけそうですねぇ~値下げの高速かTXで遠出も良いかな?!(笑)

窒息されませんようにぃ

素敵な壁紙ですぅ(^_^)v。

どうしてこんな格好になるわけなのでしょう?(^o^)
ホントにもう~~~,可愛いんだからぁ~~~!!!
メロメロですよねぇ~。

sakura!は・・・
今年はどこに見物行く予定ですかぁ~?
この時期は,休み取りづらいしねぇ~。
休日は混むし・・・(T_T)

No title

こんばんは~♪

>ランママさん
兄ちゃんは「いません寝」が得意?で、このポーズ多しです(^_^)
見てるほうが息苦しくなります・・・
ぺるはお手手伸ばして、開放的ですけど(*^。^*)

>ちょこさん
朝の雪・・ビックリでしたね(>_<)
きっと咲き始めた桜も驚いたことでしょうね。
寝相もそれぞれで個性がありますよねぇ・・・
兄ちゃんの寝方って苦しそうでしょう(笑)


No title

yoshikoさん こんばんは~♪
それぞれに寝相って、ありますよね~♪
今朝は、雪がちらついたりして
寒い朝でした~。
ぺるちゃんは、開放的~(*^o^*)
ウニャ君は、寝違えない?
個性が出ますね♪

それぞれのおネム

yoshikoさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ウニャちゃん~♪
『ボクはいません』おネムだぁ~~~♪
(*゜v゜*) うふふっ このポーズ、とても好きです!
かわいい~~~~♪/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
ぺるちゃん~、やっぱり女の子は寝顔は
見られたくないよね~~(=^^=)ニョホ
仕草がぺるちゃんは、ほんとに女の子らしくてかわいい♪
妹ちゃんとお兄ちゃん、そろって良い夢見てね♪♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
