スポンサーサイト


今年も~

こんにちは~♪
週末は風邪っぽくて、引き篭もりでしたが、月曜日になると元気になれる出たきり主婦

今年も素敵な桜スポットに出かけて来ましたよ~~

桜1S

桜2S

5分咲きの木もありますが、まだまだ木がピンク色の蕾が一杯の木々も!!
多分今週末までお花見は楽しめそうですね~


桜アップS

桜が咲くと春を実感ですね~~

それにしても・・・一年が早いこと・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ますみさん、おはよう~♪
まだすっきりとはしてませんが、多分このまま治るかと(^_-)
今日もまだ寒いですよネェ・・・・

今週末はどちらも凄い人出になるでしょうねぇ~
花粉症のリレー、可哀想・・・お大事にね(^^ゞ

咲いてますね(^^)

風邪、大丈夫ですか?
暖かかったと思ったら、また冬の寒さですもんね~(^^;)

お花見は今週末がピークになりそうですね♪
杉は落ち着いたけど今度はヒノキ。
鼻にティッシュ詰めて見に行きますわん(笑)

No title

ランママさん、おはよう~♪
やっと東京には桜が咲いて春を感じることが出来ましたよ!!
北ではもう少しの間お預けですよねぇ・・・
GWあたりが色んなお花が満開になるんですよね(*^。^*)

ありがとう~このまま風邪も酷くならないと嬉しいけど。

桜♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
桜が凄く綺麗~♪(*´▽`*)
こちらはやっとフキノトウが出て来たくらいです^^;
今日は夕方から雪が降っちゃうし~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
桜は例年通り、1ヵ月後、かな~。

体調が良くなられて良かったです~♪♪

No title

こんばんは~♪

>ちょこさん
待ち遠しかった桜が咲いてくれましたね~~(*^。^*)
今年は長く楽しめそうですよね!!


>寧夢さん
笑えるかなぁ~?!
お勤めの肩には憂鬱な月曜日でも、追い出した主婦はほっとできますからぁ~~(^_-)

桜見ながら、去年の寧夢さんとのお花見思い出してましたよ!!
是非是非!!またお越し下さいませ(*^^)v

こんばんわ~♪

yoshikoさ~ん♪

月曜日になると元気になる・・・・
ってとこで大爆笑してしもたわ(笑)

うっとこのハーちゃんなんて月曜日が一番気が重いみたいやのに
(*≧m≦*)

桜見に行ってきたんやねー!
ホンマに1年早いよね
そっちに遊びに行ったのが懐かしい今日この頃でーす♪

また行こうかな(^w^)

No title

yoshikoさ~ん♪
やっと、春が来た~って、感じますね~。
やっぱり、桜でしょうか\(⌒▽⌒)/
今週末が、見ごろですかね~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
