

タペ・完成!

おはよう~♪
朝からが・・・今は止んでますが体調同様すっきりとしないですねぇ~^_^;

今年最初のタペストリーが完成で~す

ヤコブのはしごタペS

パターン名は「ヤコブのはしご」  サイズは 78×78

四角と三角だけの単純なパターンですが、すっきりとした感じでしょう?

壁に飾るのに丁度良いサイズに仕上がりました




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこさん、おはよう~♪
ちょっと頑張ってみました~(^_-)
寒い間は、お家でチクチクがはかどりますね~~
昨日からまた新作を始めてます!

ヤコブのはしご

yoshikoさ~ん♪
見事な出来栄えです♪
色彩も、綺麗~(*^o^*)
毎日のチクチクがこんなに綺麗なものに仕上がるなんて、
凄いな~!

No title

POKEさん、こんにちは~♪
本で見つけたデザインを参考にしたんですが、配色がちょっと強めになってしまいましたぁ~(^_^)
まだまだお勉強が足りませんです・・・

楽しい事や遊ぶ事が好きなもので^_^;エヘヘ

すごいです~

見事なできばえですねー♪

ひと針ひと針、完成されたものを思いながら作り上げるのも楽しいでしょうね。^^
趣味がたくさんあるのも羨ましいです~~~。

No title

ランママさん、こんばんは~♪
単純なパターンなのですが、配色と並べ方で様々な模様が出来上がります(*^^)v

何とか熱は出ないで済みそうです~ありがとう!!


新作♪

yoshikoさん、こんにちわ~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 新作キルト、とても綺麗です~♪
yoshikoさん、パターンが「単純」て仰るけれど
ワタシは複雑なとても難しいパターンだと思いますです~。
すご~~い♪♪

yoshikoさん、体調・・・、お気を付けて
大事にして下さいね。
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
