スポンサーサイト


ご近所で

こんばんは~♪
昨日午後から、お隣の奥さんと一緒に区内のお花見スポット「都市農業公演」に

これで五分咲きくらいでしょうか~まだ蕾も沢山ついてますから・・・

都市農桜S

コチラは「大島桜」

都市農大島桜S

園内はもうお花で一杯!

都市農芝桜他

手前、白い芝桜・黄色と紫はビオラです!

今日は朝は晴れていましたが、どうやら夜桜見物はになりそうですよ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

>ちょこさん
雨になりましたねぇ・・・
明日まで桜は大丈夫かしら?!
名所はどこも場所取り合戦が大変のようですね。

>ランママさん
昨日はとても青空がきれいでしたよ~~(*^。^*)
今夜は雨で夜桜見物や宴会?の方はお気の毒ですね。
この公園はこれからは八重桜がきれいなんですよ!!

>ますみさん
コチラは区立の公園なので、お弁当を広げるくらいで、健全なお花見で~す(*^^)v
PCに送って気がつきました~こっそりと出演しちゃいました(汗)


きれいですね~(^^)

「半分から上は天国・下は地獄」が
宴会をしている桜の名所の定番(笑)ですが
ここは上下ともに天国ですね~♪

3枚目のお写真に写ってる影はyoshikoさんかな?(^m^)

お花がいっぱ~い♪

yoshikoさん、こんばんわ~♪
桜が綺麗~~~♪(*´▽`*)
それと芝桜やビオラ♪たくさんのお花が~♪
青空でとってもいいお天気のようなのに
夜は雨が降り出しそうなのでしょうか~・・・。
あまり激しい雨になりませんように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

夜桜

yoshikoさ~ん♪
今晩の夜桜は、雨になりそうですね~。
せっかくの週末、場所取りをしていた方も、
多かったでしょうに~。
こちらも、公園での場所取りが大変、
目黒川も、一晩中賑やかでしょうね~♪
プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
