

又作った・・・

こんにちは~♪
今日もちょっと寒けど・・・(^_^)

今回のリボンレイは鈎針編みのクロシェットタイプでございます。
本の材料が中々入手難しくて、手持ちのあり合わせの為、色合いが変ではございますが
まぁ練習作品と言う事で、片目つぶって見て下さ~いm(__)m

クロシェトレイ


今日は夕方から忘年会に参加で~す
多分帰宅はシンデレラに近いかと・・・
レスは遅れますが、ヨロシクご了解の程をm(__)m



リボンレイ

こんにちは~♪
今日は南風で暖かくなりました~(*^。^*)

先週は寒かったので、引き篭もりでチクチクやらアミアミ
おかげで先日仕入れて来た材料で、リボンレイが出来上がり!!

フラ用のレイです(長さ80cm)

リボンレイ紫

フラ友へのプレゼント用ストラップ

ストラップ3種

まだまだリボンは有るぞぉ~~お正月休みは又アミアミかな



終った~~~

こんにちは~♪
昨日無事にフラの発表が終了

まずまずミスも無く踊れたので、ほっとしました(*^。^*)

取りあえず、妹が撮ってくれた画像を・・・
良い具合のボケ方となっておりま~~す!!

パパリナ

そのうちキレイな画像がお見せ出来ることかと・・・(^_-)


パーティー

こんばんは~♪

今日は我がフラの先生の親睦パーティ-

パンフレット


それぞれのお教室の発表が終って、やっとお楽しみの食事タイム
食べて・しゃべって・・・気がついたらデザートに^_^;
慌ててパチリ!!

プリンスデザート

今日は一番後ろのテーブルでああmり写真も撮らなかったなぁ・・・
私が撮ったのがこの一枚、インストラクター2先生のフラです(*^。^*)

インストラクター


自分達の晴れ姿?は後ほど友達のに写ってるのを期待で~~す

プロフィール

ぺるまま

Author:ぺるまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
